ちやほやされました


というわけで17日に神戸にオフ会に行ってまいりました。
そこでなんと!わたくしめの誕生日が近いということで素敵なプレゼントを頂きました!

SD Oガンダム

全身にオフ参加者のらくがきお祝いのメッセージが書きこまれている特別仕様!
内容がほとんどお祝いじゃねー気がするけど、お祝いだよね?お祝いって書いてあるし!うん


素敵なプレゼントを企画してくれたまりもさん、製作してくれたムーさん、メッセージを書いてくれたみんなありがとう!愛してる!



もうひとつは1/144 マスラオ
Jonyさんから頂きました。こちらは普通に未組み立てのものを頂いて、自分で組みました。
久しぶりのプラモは楽しかった!



バシーン

バキュンバキューン

ガオー


と、この2体は我が家の机の上で元気に暴れております。
他にもムーさん特製プリクラ(?)とかボウリング場の景品とかも頂きました。大事にします。


オフ会は大きなケガもなく終了するかと思いきや、最後にスーパーまりもタイムが発動したり、終了後にふし穴事件が勃発するなど誕生日とあわせて印象深いものとなりましたとさ。たのしかった!