『黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない』

『黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない』というフリーゲームをやりました!!
内容は、黒髪黒目黒タイツの美女と主人公が不気味な屋敷に閉じ込められてしまうというよくあるパターン。
でも、年頃の男女を閉じ込めたら…起きることは一つだよねェ。
探索少なめホラー要素少なめなセクハラゲーム!!
セクハラのホラー風探索添えみたいな。

イイネ!!
エロスと恋愛と偏愛が入り混じっていていいね!!
私の大好物だ!!
あの若干のヤンデレ要素?みたいのもすごくいい!!
何をしても受け止めてくれる先輩の包容力!!
最後の方に見せる表情!!
そして、あのムチムチなカラダ!!
…ッ…フゥ…すばらしいゲームだった。

私も黒先輩のような先輩欲しいなァ…いやまぁ私の先輩は全て男ですが。