Hatena::ブログ(Diary)

ポケモン乱数調整の雑記 他 このページをアンテナに追加 RSSフィード

ポケモン・攻略ブログ 一日oneクリックにご協力お願いします!
Twitterとかやってますよ。相互フォローします→Twitterボタン
このエントリーをはてなブックマークに追加

2011-09-28

すんごい嫌な件

前回弟について話しました(三男)
お母さんにすごいおねだりをしてDSを返してもらっていました。
お母さん甘い!
そして、なんとまたゲームを買って貰っているという惨事。
笑うしかない。スーパーカセキホリダーというやつです。
さらにこの前いっていた仮面ライダーのやつ。
さらにスターフィのゲームを買ってもらってるということ
が判明しました。お母さんの反応は・・・、


「いいんじゃない?」
ああぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜。
くっそー。うざってぇ〜〜。(実は羨ましかったり)
舐めてます。クソジジイめ。三男だけにゲーム買ってやりおって。
三男にはものを一切買ってやるなって言う約束だろうが。(怒)
ほんとにじいちゃんは約束をすぐ破るクソジジイだということが
ハッキリ分かりました。
あんなじいちゃん世界中のどこ探してもいねえだろw
孫が3人いるってのに一人だけえこひいきか?あ?w
tk三男殺したらこういうことは終わるな。法律が問題。
うん。ギザキモス
ウルガモスじゃないよ。三男氏ね

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/takuya934/20110928/1317196075