ラジオファンブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード

過去記事一覧 1 2 3 4

2010-03-18 マット安川のずばり勝負に西村幸祐

■マット安川のずばり勝負に西村幸祐


マット安川のずばり勝負に撃論ムック西村幸祐が出演していた。



マスコミは何故ゴミ呼ばわりされるのか?』というテーマで、内容はマスコミの民主党寄りな報道毎日新聞「Wai Wai」問題や2ちゃん出身の評論家三橋貴明のMedia Patrol Japanの話などを取り上げていた。


西村幸祐なんて他の番組には出られない人間が出ていたのに驚きだし、内容は他の番組では聴くことが出来ないネット的な情報が多かった。





ラジオライフ4月号のマット安川の記事によるとミッキー安川から5つの番組を継いだという。それから勝ち組ビジネスもあるからマット安川はミッキーが死んで突如6つの番組のパーソナリティになった。

ミッキーのラジオ番組相続してからというもの、親民主党路線だったものが、反民主党的になり番組がより過激になっているところがある。ラジオ日本右翼路線は健在といえる。




それから、「The Cove」の話題が出たときにモーリー・ロバートソンtwitterからネタを仕入れたと言っていたが、西村幸祐がモーリー・ロバートソンを元ネタにしているのはどうかと思う。

過去記事一覧 1 2 3 4