2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いかに来てもらうかではなく、いかに帰ってもらうか

こんにちは。創刊21年!ビジネス書の要約CDトークスの岡田です。 あなたは、お客さんに喜んで帰ってもらうことを考えていますか?『看板のない居酒屋』要約原稿の一部をメルマガに書きましたので、読んでいただければ嬉しいです。 →まぐまぐ殿堂入りメール…

創刊21年!ビジネス書の要約CD月刊トークス2013年5月号発行しました

こんにちは。 創刊21年!ビジネス書の要約CD月刊トークスの岡田です。 このはてなダイアリーの素、ビジネス書の要約CD月刊トークス2013年5月号発行しました。 おかげさまで創刊21年目、第248号です。 あなたのビジネスに役立つ4冊の本の要約を専…

あなたの悩みの9割を消しましょう

『悩みの9割を消す技術』要約原稿の一部をメルマガに書きました。 読んでいただければ嬉しいです。 →まぐまぐ殿堂入りメールマガジン 『社長必読!今月の4冊』 メルマガの元の本『悩みの9割を消す技術』(田中ちひろ著) このメルマガ『社長必読!今月の…

イモベーターという言葉をご存じでしたか?

『コピーキャット』要約原稿の一部をメルマガに書きました。 読んでいただければ嬉しいです。 →まぐまぐ殿堂入りメールマガジン 『社長必読!今月の4冊』メルマガの元の本『コピーキャット』(オーデッド・シェンカー著) このメルマガ『社長必読!今月の4…

年間最大の家庭イベントは何の日かご存じですか?

こんにちは。創刊21年!ビジネス書の要約CDトークスの岡田です。 年間最大の家庭イベントについて、『思い込みを捨てれば、10倍売れる』要約原稿の一部をメルマガに書きました。 読んでいただければ嬉しいです。 →まぐまぐ殿堂入りメールマガジン 『社長…