アザラシと一緒に泳ぐのトップ5場所

アザラシと一緒に泳ぐのトップ5場所
タンク水晶印鑑 の乾燥側に残ることはありません!アザラシと一緒に泳ぐことと一緒に泳ぐと間近でこれらの愛らしい生き物を目撃する度に寿命の機会です。
ここでseals.1と一緒に泳ぐ、世界でトップ5の場所です。シリー諸島、イギリス
イギリスは海洋サファリのホームページです。これらのサファリは、シリー諸島の温かく澄んだ海で動作します。地元のダイバーは、灰色の大西洋アザラシの群れの信頼を育てる数年を費やしたので、あなたはそれらの真っ只中に自由にダイブまたはシュノーケルすることができます。シールは、あなたのダイビングマスクにキスをあなたのフィンをニップし、あなたに沿って自分の体を実行していると、岩や海藻の間でタグの試合のために準備される。経験は全く魔法です。
修飾されたダイバーでも多かれ少なかれそのまま大砲、頭蓋骨と沈没船wrecks.2で行くすべてのいくつかである地元の沈没船の得点を調べることができます。カイコウラ、ニュージーランド
美しいカイコウラ半島の浅瀬に生息する野生のニュージーランドオットセイと一緒に泳ぐ。ニュージーランドオットセイと一緒に泳ぐことは、世界で最も希少で最もやりがいの海洋哺乳類の経験の一つです。あなたは、これらの動物が水の中でどのようにインタラクティブにすることができ信じられないでしょう。
ほとんどのシールの経験は、ウェットスーツやシュノーケリング用具を提供し、ほとんどがシール、シール水泳のエチケットやシュノーケリングスキルの説明会があります。その後上から、あなたは自分の壮観な海岸の環境で野生のニュージーランドオットセイとの相互作用のスリルを体験する準備を始めましょう。
ボードカスタムシール水泳船のものとあなたが人気のシールプール領域に取られるように見事な景色を楽しむことができます。 3。ベアード•ベイ、オーストラリア
水族館とケージ内のいくつかのいくつかのテイク場所 - 水中動物の多数の質を変えることで、オーストラリアにいたことを検出したがあります。しかし、非常に、特に、独自の用語のシールなど遊び心として1つの野生の生き物と好奇心を満たすようなものはありません。
南オーストラリア州のエアー半島の西海岸にベアード湾のシールを戯れるの周りにパドリングの経験はそれだけであなたと浅い、保護された海域でのシールの世界でも数少ない場所のひとつです。ここでシールし、近くの島の小さなコレクションの周りに、完全に、吸血訓練を受けていないと自然に野生の状態にあります。そのため、それは彼らがあなたと一緒に楽しむことを選択の相互作用のレベルに、それらに完全に任されています。
よく訓練されたdolphin.4からわずかクスクス以上を望む人のための真の感動体験。ランディ島、イギリス
英国は、灰色のシールの世界の半分の人口に家である。スコットランドのリモートノースロナ、ブレイクニーの名前にノーフォーク、ブリストルチャネルのノーサンバーランドとランディ島のファーン諸島諸島のポイントが、いくつか上のシリー諸島のコロニーがあります。
水生冒険に行くと、これらの驚くほど好奇心旺盛な生き物を見る。最初は恥ずかしがり屋の、シールがすぐに狩りとあなたの周りの再生については、水とダッシュであることに慣れる。
あなたは、ランディ島に船を出す必要があり、戻って電源を入れる前に、それらを水に1時間か2時間を費やしています。シールで、彼らは植民地に住んでいるあなたは、ほぼ接近遭遇が保証され、同じ場所に滞在し、all.5でそれらを水の近くにいる人を気にしていないようだ。ソレント、オーストラリア
モーニントン半島のソレントでのアザラシと一緒に泳ぐことは、人生の真の偉大な瞬間の一つを大切にすることである。その自然の生息地、メルボルンの南には、それらにこれらの生き物と喜びを見ることができます。
あなたはアザラシと一緒に泳ぐことを選択するか、船の快適さから、それらを観察するかどうかは、この驚くべき経験を決して忘れません。
地元のクルーズはポートフィリップ湾の保護された浅瀬に開始。そして、彼らは中国人の帽子、絶えず好奇心、オーストラリアオットセイがあなたと水の世界を共有するために待機しているローカルスポットに出掛ける。