タレ、空中キャンプさんにほめてもらう

http://d.hatena.ne.jp/zoot32/20061218#p1

今回いただいた71人の回答の中で、いちばん最高だとおもったのは、id:tallyさんのこの三本でした。このセレクション、すごいとおもいませんか? この三つをさらっと選んだのって、すごくカッコいいとおもう。どの映画も文句のつけようがないし、それがならんだときに、どういう映画がすきか、っていう基準がちゃんと見える。どれもあまずっぱくて、泣けて、青春っぽくて、ラブがあって、ぐっとくる。なんか、特別賞をあげたいくらい。

イヤッフーイ!やったよ、おかあさん!!
今年は邦画だと「間宮兄弟」とか大作系だと「 M:i:III」とか、好きな映画はたくさんあったのですが、一瞬のきらめきが大好物な、青春愛好家の自分の中ではこの3本(+1本)が圧勝すぎて、「やばい、これはもう空中キャンプ賞を取ってしまうかも・・・」などと要らない心配をしていました。今から考えるととんだ道化者です。
(集計結果:http://d.hatena.ne.jp/zoot32/20061220
わたしのidのタレはバカタレ・アホタレのタレから来ているので、しかたないですが・・・。とにかくこの映画、ちょっとでも興味を持たれた方はぜひぜひ観てください。なんなら借すから!今も絶賛借し出し中だから!!


空中キャンプさんにほめてもらえたということで、今年も上機嫌で終わっていけそうです。来年の運すら使い切った感があります。空中キャンプさん、ありがとうございました☆