IDJUT BOYS-Open to Last Long Set-

f:id:tally:20100525171629j:plain


絶対たのしいに決まってるもん。小雨のなかだらだら歩いて1時半入り。フロアはほどよい混みぐあい。3時頃が1番混んだけど、それでもまあちゃんと踊れる範囲でよし。


ディスコ祭りたのしかったなあ。スペイシーなのあり、メロウなのあり、ピュンピュンあり、ぶちアゲありで堪能しました。うまく言えないんだけど、選曲もフロアの反応も「夏になってきたなー」って感じでよかったです。
終始ほどよい混み具合で、みんな笑顔で、手拍子・声がよく出てるナイスヴァイブスなパーティーでした。わたしもそれまで全然声が出なかったのに、1番たのしかった4時半頃突如奇跡的に声が出るようになり、思う存分叫んできました。ものすごい笑顔でものすごいベロベロなひと多かったなー。わたしは5時半頃離脱したんだけど、まだみんな帰りたくないようでがんがん踊ってました。


さいころ、マンツーでバレエの鬼指導を受けていたことがあり、それがたのしくなるまでは仮病の嵐のうえ、泣く泣くかよっていました。うちのおかんはリアル病でも38.0℃ちょいまでは稽古に行かせており、曰く「運動していっぱい汗かけば熱がひく」。それでほんとに熱がひいていたので、毎度「すげー」とひそかに感心しておりました。熱がぴゅーっと上がりやすいからだですが、おかげさまで39℃でもわりとふつうに出歩けます。今回その治療法思い出したなー。