奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

カンヌが凄すぎて、、、

19日から始まってるのかな?
20日に現地の写真がツイッター上に流れてきて、大興奮の土日を過ごしてました。
だって、シャーリーズ・セロンとアデルが共演してるんですもの。
しかもめっちゃイチャイチャしてる。
レズビアン映画じゃないのにwww



ここらへんはね、ツーショット写真だぁとかって喜んでいたら、どんどんすごくなってきますw


























白いドレスのアデルめっちゃかわいい!!!
シャーリーズ・セロンのスーツ姿も素敵で、なんかもうカップルにしか見えないって感じですよね。
セロンのフェムタチにしか見えない姿にきっと世界中の女性が惚れますw
つか、セロンどんだけアデルのこと気に入っちゃったの!!?www
恋人つなぎはするし、後ろから抱きしめてるし、ラブラブすぎるわ!!!



アデル、以前なにかの授賞式でケイト・ブランシェットに会ってるんですよね。
そのときお尻を撫でられていたのをファンたちがしっかりと見ていたみたいです。
ケイト様、さりげないボディタッチ多いから。



レア・セドゥとの共演はいわずもながって感じですよね。
アデル、ブルーは熱い色」でカンヌに来ていちゃいちゃしていましたw
アデルの本命はやっぱりレアですよね!(え?アデルの彼氏?いるけど、どうでもよくない?レアにも婚約者いるけど、どうでもよくない?)









イベントでたくさん共演してるのを見てると、めっちゃ萌えるw
ちょー仲良しさんw
かわいいwww
そうそう、このロジェ・ヴィヴィエのイベントのときに居るもう一人の金髪美人さん、レアのお姉さんだったw
アデル、レアのお姉さんカミーユ・セドゥとも仲良しさんらしい。
お姉さんのインスタブラムにアデルの写真がちょいちょい出てるらしいです。
https://www.instagram.com/camilleseydoux/


これめっちゃかわいい→https://www.instagram.com/p/BCqlk8FIeRG/?taken-by=camilleseydoux


これも→https://www.instagram.com/p/BBGI2XcoeUB/?taken-by=camilleseydoux


こういうのもあります→https://www.instagram.com/p/zWC297Iefx/?taken-by=camilleseydoux



なんていうか、アデルとレア、家族公認じゃない?
めっちゃ仲良しやんw