奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

デレマスにハマりました

昨日、午後半休を使って(ということにしてる)新宿駅でやってるイベントを見てきました。
友達が行くというので、一緒に連れて行ってもらいました♪



アプリ『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージデレステ)』のサービス1周年を記念し、東京・新宿のメトロプロムナードを9月12日〜18日の期間ジャック!!!


公式
http://idolmaster.jp/blog/?p=22877




こんなやつです↓







すごくない!!??
めっちゃテンション上がりました。
全然上がってるように見えなかったけどw
店長もけっこう写メ撮りました。





すごく楽しかったです♪
以下のサイトに柱全部の写真が載っているので、興味のある人は覗いてみてください。



デレステ』に染まる新宿駅の模様をお届け。ここでしか見られない展示の数々に注目
http://dengekionline.com/elem/000/001/365/1365744/



仕事柄、こういう広告ジャックを見るとテンション上がります。
ほんと一面シンデレラ状態なのですごかったです。



あとちょっとでアニメを全部見終わるんですが、意外とハマってます。
3話目見たときとかじんましんが出るんじゃないかと心配したんですが、見ているうちに慣れて、けっこう楽しんでます。
店長のお気に入りは神崎蘭子新田美波、アナスタシア(アーニャ)です!
あとみくと杏ときらりも気に入ってます。
ゲームはやるかどうか検討中です。
曲が見たかったら友達に見せてもらえばいいし、、、