奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

最近アデルとレアのツーショットがない。。。

ここのところ、ルイ・ヴィトンのイベントにレア・セドゥだけが参加したり、アデルとレア両方が参加してるのにツーショットがなかったりしてショックです。
妊娠した時でさえ二人ともあんなにラブラブしてたのに。。。








レアさんめっちゃキレイ。
せっかくのルイ・ヴィトンのイベントなのになぁ。



海外の人が、以下のツイートをしててめちゃくちゃ萌えたwww
翻訳は自動翻訳使ってるのでカタコトです。



“When I first met Adele I was like, ‘Wow, this girl has a strong character!’ She has something very free about her. I’m not used to it. Some actresses are too self-aware, they strike a pose. Adele is a force of nature.” - Lea Seydoux speaking about Adele Exarchopoulos

「私が最初にAdeleと出会ったとき、私は「うわあ、この女の子は強い性格を持っている」と言っていました。 私はそれに慣れていない。 いくつかの女優たちは自己認識しすぎて、ポーズをとる。Adeleは自然の力です。」 - LeaSeydoux、AdeleExarchopoulosについて語る


“Lea is a part of me. I know her like I know no one else, and she knows me like no one else knows me.” - Adele Exarchopoulos about Lea Seydoux

「レアは私の一部です。 他の誰も知らない彼女を私は知っているし、他の誰も知らない私を彼女は知っている」 - LeaSeydouxについて語るAdeleExarchopoulos

レアは私の一部です!!!!!



ラブいぃぃぃぃぃ!!!
永遠の推しだよ!!!
いつまでもなかよしでいてほしぃぃぃぃ!!!



このインタビューどこに載ってたんだろう。
おそらく「アデル、ブルーが熱い色」が上映された当時。ラブラブ絶頂期。
めちゃくちゃ読みたい。
永久保存したい。
これじゃあ海外の人が騒ぐはずですよね。
尊い。。。







朝黒の肌にこげ茶の髪と瞳、白い肌に金髪碧眼、歳の差8歳、対照的な二人が仲良しって、漫画かよってレベルで尊い
最高。大好き。