奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

10月・11月の購入予定物

今年も残すところあとわずかで、やっておかねば!と急いで更新です。




10月購入予定


3日 剣姫、咲く 2巻(山高守人,角川コミックス・エース)
12日 いつか私は、君を裏切る 2巻(桜井瑞希まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
同日 うちのメイドがウザすぎる! 2巻(中村カンコ,アクションコミックス)
13日 マザーグール 2巻(菅原キク,リュウコミックス)
18日 私の百合はお仕事です! 2巻(未幡,百合姫コミックス)
同日 ホームズさんは推理ができない 2巻(沼地どろまる,百合姫コミックス)
同日 citus 8巻(サブロウタ百合姫コミックス)
19日 裏世界ピクニック2 果ての浜辺のリゾートナイト(宮澤伊織,ハヤカワ文庫JA
27日 しましまライオン 2巻(はなこ,まんがタイムKRコミックス
同日 ストロベリー・フィールズをもう一度 1巻(木野咲カズラ,電撃コミックスNEXT)
30日 ふたりモノローグ 2巻(ツナミノユウ,サイコミ)
同日 完全版 総合タワーリシチ 上下巻(あらた 伊里,ヤングキングコミックス)




11月購入予定


8日 違国日記 1巻(ヤマシタトモコ,フィールコミックス)
9日 君死にたもうことなかれというなかれ 2巻(恩田澄子,シリウスKC)
10日 新装版 少女革命ウテナ 1・2巻(さいとうちほビーパパス,フラワーコミックスアルファ)
13日 poco a poco 少女と音楽と秘密の花園(ヒマワリソウヤ,ダイトコミックス GLシリーズ)
同日 まめコーデ 3巻(宮部サチ,リュウコミックス)
16日 私に天使が舞い降りた! 2巻(椋木ななつ,百合姫コミックス)
同日 みみみっくす! 2巻(広瀬まどか,百合姫コミックス)
同日 たとえとどかぬ糸だとしても 2巻(tMnR,百合姫コミックス)
同日 ロク+イチ暮らし(梅原うめ,百合姫コミックス)
同日 2DK、Gペン、目覚まし時計。 6巻(大沢やよい,百合姫コミックス)
17日 エデンの処女 1巻(渡邉嘘海,リュエルコミックス)
同日 透明人間の骨 1巻(荻野純ヤングジャンプコミックス)
同日 空気人形と妹 2巻(たみふる,ヤングジャンプコミックス)
20日 マヤさんの夜ふかし 3巻(保谷伸,ゼノンコミックス)
27日 コーヒーカンタータ 2巻(からあげたろう,電撃コミックスNEXT)
同日 煉獄女子 1巻(室井まさね,バンブーコミックス)




10月30日発売の「完全版 総合タワーリシチ」
久々にリシチ読んだら面白かったです。
当時あんまり萌えなかったのはなぜだろう??と思ったんですが、閑話が多くて内容がよく分からなくなってたんですね。
閑話は掲載時と同じ順で載っているので、相変わらずわけわかんないですw
でも面白い!
完全版の売り上げが良かったら連載化という話も上がってたんですが、どうなったんだろうか。。。
とりあえず、初版があまりなかったせいでどこの本屋でも売り切れ状態で、すぐに増刷となりました。
このまま売り上げが伸びてくれるのだろうか。



10月11月は続き物が多いですね。
どれもオススメです。



10月27日発売の「ストロベリー・フィールズをもう一度」はとてもニヤニヤするのでオススメです。
高校生の主人公の元へ、未来の恋人だと名乗る女の子が現れます。
ただ、その恋人にはなにやら事情があるらしく、その事情がとても気になりそわそわします。
ぜひぜひ読んでみてください。