コミックマーケットの情報集め始め


8月になりましたね!
関東甲信越地方の梅雨明けが発表されました。
今日からが本当の夏だぜ!!


ということで、あと2週間とちょっとで始まるコミックマーケットの各ブース情報。
ボクはコミケなのにほとんど同人誌は買いませんけど。


まだあまり陽の目を浴びてないけど、同人CDがとても良いんですよ。

オリジナルCDは勿論のこと、ゲーム音楽のアレンジだとか、アニソンのカバーだとか、面白い作品が目白押しです。試聴していたら「いいなー」「欲しいなー」「これください」と、どんどん鞄が重くなって財布が軽くなること間違い無し(笑)
そんな中で好きな駆け出しのアーティストさんを見つけるのも楽しいものがありますね。
同人の世界をあなどるべからずですよ!!


今年はどうなることでしょう(わくわく)。
【チェック中のアーティスト】
霜月はるか Maple Leaf
片霧烈火
佳織みちる
茶太
井上みゆ
留桜良姫
ゆいこ
monet
結月そら
Asriel
いとうかなこ
新良エツ子


ボーカルさんはこんな感じでしょうか。
あとは前回回った所があれば回ってみるって感じですかね。

いぬぶろさんの初コミックス


すごく好きな絵師いぬぶろさんの漫画のコミックがついに発売します。
残念ながら発売予定日だった7月30日からは延期してしまいましたけど。


とらのあなさんによると、「いぬみみずかん」は8月の中旬頃に発売するようです。
正式な発売日が分かる人がいたら教えてください。



ちなみに18歳未満の方はお兄ちゃんとかに頼んで買ってもらってね!


















こんな感じの漫画でございます。芸術です!


以上、宣伝でした!
良かったら買ってね!
売れたらいぬぶろさんの次回作など出来るかもしれないでしょ?でしょ?(必死w)





ついでに今年の夏コミも出るそうですよ。
コミックマーケット72 3日目(日曜日) 東地区 C22a 「いぬぶろ」ブースだそうです。
興味持った方がいたら買ってください。(宣伝w)