今日買ったラノベ





タロットの御主人様。〈2〉 (電撃文庫)

タロットの御主人様。〈2〉 (電撃文庫)



あらー、書影がことごとく無いですねー。


世の中はヤンデレブームです。

ヤンデレ大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)

ヤンデレ大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)

ヤンデレ大全という雑誌を先日買ったら、「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」が載っていたので思わず今日購入してきました。


ななついろ★ドロップスpure!!」アニメイトのフェアでななついろ関連商品を1000円分を買う毎に1枚の栞をくれるらしく、別にたいして欲しくも無いマウスパッド(800円)も買いました。ノリっておそろしいですね(笑)


タロットの御主人様」は1巻をノリで買って地雷だったんだけど、題材的には面白かったので好転してることを願って再び突撃してみました。それに設定上キャラがこれからどんどん増えていくんだろうけど、本当に大丈夫なのかな?って気になってたり。まぁ、生暖かく見守りましょう的な、ね。



ついでにとらのあな通販で買った「めもらるクーク」がやっと届きました。


作者の丸戸史明さんは「この青空に約束を〜」「ショコラ」「パルフェ」のシナリオライター
コミックマーケットでオリジナル小説を販売してまして、今年の夏コミで第2巻を買ったんですけど、買った時は2巻だって知らなくて、1巻あるならそれを読むまで2巻は読めないな、と。まぁ僕はそんな性格なのですよ。


関係ない話かもしれませんが、まぁ、そんなわけで何巻か表記されていなくって、しかも種類の多い「神曲奏界ポリフォニカ」は手が出せません。背表紙に何巻なのか書いて欲しいです…。ネットで調べてから買うとか、解決策は色々あるんだけど、なんでそんな労力を使って買わなきゃいけないんですかね。巻数表記をしない意味が正直、理解に苦しみます。
そんな毒を最後にノリで吐いてみました(笑)ノリっておそろしいですね!