ゆがみのつえ

2009-07-06

写真集 16:27 写真集を含むブックマーク

変顔の???

まさか普通の写真集じゃないでしょー?

っていうかなんであそこ*1で「写真集出したい」なんて発言をしたんだろうか。

ウッカリ発言でもないだろうし。

わたしは、おおたけさん案の、真面目な写真で、バックが画伯の絵、を希望します。

*1:増刊号

ゆずこゆずこ 2009/08/08 16:53 師匠、ホントに出ますな@写真集
変顔満載期待。370円なので友達に配る分も数冊買ってしまうかもしれません。

tama_cotama_co 2009/08/10 10:39 なるほどねー。いいともの写真集(?)だからそこでしゃべったわけかー。合点でござる。変顔ありますかね?年末の、なら、あんまりなかったような…。残念(え)。でも画伯の絵もあるそうなので、これは買いですね!あはは!は!は!しかし、表紙は大丈夫なのか。あれで。期待と不安が渦巻きます。発売日まであと約1週間(はやっ)。

2009-06-30

イトカツ! 10:53 イトカツ!を含むブックマーク

コンカツっつーより、イトカツ。最後に全部持っていかれた。

あと、プロポーズの場面。プロレスラー体型にひたすら釘付けでした。いや、前々から気づいてはいたんだ…でも現実を見ないようにしていただけだったんだね。もうあの腕がさ。もともと細い人が太ったときの腕の質感よね*1。いやー、触りたい。

さーて、来週からは心置きなくやりすぎが見れるぞー!!

*1:例:てっしー

スミコスミコ 2009/06/30 13:19 ほんに。
イトカツ目線でスピンオフ作ってほしいくらいですー。
その際はCGでクニを細くしちゃいましょう、わははっ。

tama_cotama_co 2009/06/30 16:30 おお!スピンオフ!!そんなのあったら見るわぁ。本編より楽しみにしちゃうわぁ。
一体イトカツはどの瞬間オチたんでしょうか。
あ〜、見たいー。
しかもレスラーじゃないクニなんでしょー?
益々見たいわぁ〜。

人魚人魚 2009/07/01 13:52 なんでいつも最終回は顔が二倍になるんだろうね・・・(あ、でもいいともでは細かった…気がする…)

自慢じゃないが、私の中では初回から最後までイトカツが主役だった。うん。

tama_cotama_co 2009/07/06 16:25 もういっそ最終回に向けてどんどん太ることが違和感のない役にしたらいいのに。
トンカツが急に好きになって食べ過ぎちゃった、とか。
確かにイトカツ!でよかった気がしますね、タイトル。
一番心に残ってないもの、婚活についての事柄が。

2009-04-28

冷めないお湯もあっけない夜もないさ 11:11 冷めないお湯もあっけない夜もないさを含むブックマーク

はてさて、これからわたしは明るい未来のことしか言いませんよ。

つうことで、くにゆきくん!がっ、がばええ!!!!!!!!!!!もう何回ハンケチを噛んだか!噛まないと「ぼええええええ」という謎の声が出ちゃうからね(病気)。いかんいかん、自分でも驚くぐらいにかわいくてしかたない。なんで?久々のかわいさ前面ドラマだからかなー。かばんが斜めがけだから?いつも困った風だから?(しかもオーバーじゃなく)かーわいいなー。かわいいっていえば、うえだくんが、うたばんよりも光り輝いて見えます。月9マジックなのか、先生マジックなのか。まさかこんなにどんどんバレるとは思わなかったけど*1来週からも面白そうだなー。こんかつ!って感じで。うっひっひ。このわたしが(どのわたしだ)やりすぎも見ないで録画&リアルタイム視聴ですからね〜。肩がこらないドラマって素敵!ストップ・ザ・眉間にしわ。

そのあとのすますま。あの対談企画、いいよね。今までも何度も見てるのに昨日も何回も見ちゃった。つよしさんのごろうさんに対する「なかいくん苦手でしょ?」(だっけな)とかさ*2。トークはじまりのしんごさんの気持ちが手に取るように分かるよ。なんなんだろうか、あのひとは!ああ、これ、もう一回やってくれないかなあ。そして、すまっぷについて語ってほしい。今とあの頃では何か違っているんだろうか。何も違っていない気もするし、違っているような気もする。わたしはあのあとの「今の全部うそだけどね」っていう先生がだいすきなんだけど、その前の「すまっぷに支えられているから」で切ったスタッフに降参です。あれからすまっぷが話し合ったことはあったんだろうか。まだなのかな。それはいつなんですかね?先生。

あと、企画自体の存在を忘れてたけど*3、犬に連れられているかとりさんは反則だと思いました。おもろかわいいとはあのことか。しんごごろうももえるなあ。ククク。

本日の追記「くにゆきくんの頭にまきぐそが乗っているように見える」*4

*1:確かにしげは声がでかい

*2:これを聞くたびにこれより少し前のライブでつよしさんが「ごろうちゃんとなかいくん仲いいよね」って言ってたのが対で思い出される

*3:咄嗟になにこれ!わたし見てない!と思った。見てないわけないのに

*4:追記するほどのことか