いくら寝ても寝たりない周期に突入かも・・・

英語日記のまねごと

I slept for twelve hours last night.
I woke up with a backache this morning.

目標の達成度

目標が達成できないときに「×」とするのは、精神衛生上よくない気がしてきました。
これからはできなかった項目については、削除する(書かない)ようにしてみます。

  • 朝7時までに起きる→○
    • 早起き倶楽部掲示板のおみくじ:吉
  • お菓子は時間を決めて少量だけ食べる→○
    • さつまいもチップス 1/4袋
  • 宿題メール返信→○

大阪弁入力検定

takuakiさんや ぐまおさんが挑戦してらっしゃるので、私もやってみました。

http://www.interq.or.jp/osaka/inside/osakaben/qest/qest.html

とりあえず4級にチャレンジ! おもしろいかも(^^)
2回やって、7位 35秒でした。


調子に乗って3級と2級にもチャレンジ!
こちらは漢字やカタカナが入ってくるので、難易度があがります。
3級は「16位 91秒」、2級は「43位 189秒」でした。


美佳タイプは、どうしても日本語の単語の間に空白を打つというのが苦手で、いつまでたっても慣れないのですが、大阪弁入力検定は1つの文章ごとの入力なので気分的にラクです。

50,000PV達成!

50,000PVに達したことを、さっちさん(id:sachi2)のコメントで知りました。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! うれしいです。
そして、さっちさん、キリ番Getおめでとうございます。


いつも訪問してくださっている皆様のおかげですね。
ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。


(追記)
さっちさんが画面のキャプチャを送ってくれました。ありがとうございます。