寝すぎで頭痛

タイトルどおりです。(笑)
でも6時間程度しか寝てないのに、なんであんなに痛かったんだろう。
バファリンを飲んでも効かず、しんどい私に夫が助言。
「もう一回寝直したら? 迎え酒って言葉があるだろ」と。
迎え寝ですか?
バカにしつつも、あまりに痛いので横になったら眠ってしまい、目が覚めたときには頭痛はスッキリ治っていました。
嘘みたいだけど『迎え寝』が効いてしまったよ。

夜まで待てない

夜まで待てない。 (少コミCheese!フラワーコミックス)

夜まで待てない。 (少コミCheese!フラワーコミックス)

親の再婚で家族になった義姉弟のラブラブマンガ。
キョウダイモノは好きですが、逆年の差も小学生も好きですが、コレはちょっと……。
司(弟・小学生)がエロすぎ、大人っぽすぎ。
春香(姉・高校生)も簡単に受け入れすぎ。
逆年の差で高校生・小学生カップルといったら、森生まさみ感嘆符なしでは語れない (花とゆめCOMICS)』が名作だと思う。
山田南平130センチのダンディ (花とゆめCOMICS―久美子&真吾シリーズ)(オトナになる方法 (第1巻) (白泉社文庫))』も最初の頃はめちゃくちゃ好きだったなぁ。
女の子(高校生)がのほほんとして頼りないのが共通点。
男の子(小学生)は「おれが守ってやらなくちゃ!」と頑張って背伸びしたりして、健気でカッコカワイイ。
『夜まで待てない』の司はHすぎるし強引過ぎるし……そういう点では物足りない。

本日のヤフオク・落札!

落札2件、多謝。
うち1件は早期終了。ウォッチはあるものの回転していたので応じました。
希少本だと思うんだけどなぁ。作者がマイナーだから仕方ないかな。


大好きな漫画家さんの大好きな作品のご自身の同人誌を落札! ギャース!!
まさか開始価格で落札できるとは思わなかったよー。
自動延長ありだけど、無知な人がスナイプに来るかなと思ってPCの前に張り付いていましたが、杞憂に終わりました。
うわー、なんでこんなに安く落札できたんだろう。相場以下だよ。
出品者様の評価を見ても綺麗なほうだし……。タイミングかな?
わーい、早く連絡来ないかな。即入金するよ♪