だって、私の髪は長いもの

2011-06-17 ぽいすー^^

ドメイン取得して何となく復活

更新はまあアレかもしれませんが過去作はほぼ見れると思います

通りすがり通りすがり 2011/06/29 20:25 まず、復活おめです。
過去作品見れるだけでもうれしいです

ちなみにどこからサイトへいけばいいんでしょうか?

tama_nanasetama_nanase 2011/06/29 22:57 サイドのリンクに追加しておきましたー
多分飛べる、はず……

2010-10-20 何やら

infoseekの無料HPスペースが終了らしいですよ。

遂に俺のサイトが消えるのか、胸熱

まあてけとーなところ見つけてへろへろ移動します。

告知は出来たらしますん。まあ誰も見てないから安心ですね。

大塚の美容室より通信中大塚の美容室より通信中 2011/03/28 21:30 なんだか元気が出ます。ありがとうございます(´〜`*)

2010-02-07 5760x1200

ようやくPCの環境が一段落しました。取っ換え引っ換えで中身がもはや別物に。うごごご。

そして次はオーディオ沼に。でも妥協して落ち着いた。キャーリューサーン

今はCoorieで書いたり書かなかったりしてます。

ビルダーに慣れすぎたおかげで、フリーのHP編集ソフトを手に入れてもやる気が起きないあるさま。

え? やる気がないのはいつも通り? ですよねー

とりあえず何かをサイトに載せないといけないような気がするので邪気眼と向き合いつつ頑張るます。

俺の右手の邪気眼がー。

通りすがり通りすがり 2010/02/21 20:46 こっそりとパーフェクトガールの続き待ってます。

2009-08-16 深紅の空 燃え立つように

[]

東方陰陽鉄の続きを待っていたらいつのまにか夏休みが終わっていたでござるの巻

ああ、最強の月曜日がやってくるお……働きたくないお……

めでぃこめでぃこー

とりあえずなんか書かないといけませんよねー、仮にも創作サイトですので。

すでに時代が去ったかのんか、一次か、クーリエか。

まあなるようになるよう、がんばります。

bonbon 2009/09/03 01:15 僕と先生面白いです
続き待ってます

asadukiasaduki 2009/09/09 15:47 待ってます

2009-04-25 P5Q買っておけば間違いない

[]

PCの温度は気になりだすと止まらないのであの手この手で下げちゃってます。

アイゴー、高すぎニダ、すべては日帝の陰謀ニダ!

あとWebArchiveに自分のサイトのアドレスを放り込むと俺の右手が邪気眼で恥死必至。

何気にそろそろこのサイトも年齢が二桁になりそうな気がしないでもないです。

今はYAさんの最後のエピローグを書いてます。これでとりあえず終了です。


AMD PhenomII 940 Black Edition(3.0GHzx4/L2 2MB L3 6MB/125W/SocketAM2+) HDZ940XCGIBOX

AMD PhenomII 940 Black Edition(3.0GHzx4/L2 2MB L3 6MB/125W/SocketAM2+) HDZ940XCGIBOX

ELSA GLADIAC GTS250 512MB GD250-512ERS

ELSA GLADIAC GTS250 512MB GD250-512ERS

[asin:B001VB96GQ:detail]

でオーバークロッ子ちゃんをやっています。

本当はグラボをラデにするはずだったのになんでゲフォにしちゃってんだろう俺。

よって時代はかがみん。かわいいよ。

Connection: close