だって、私の髪は長いもの

2006-07-25 ■ああ……カーズが……太陽を背に!

ウルトラジャンプに移籍してからのSBRクオリティがヤバイ件。


無事にACPIマルチプロセッサPCとして認識し、デュアルコアとして生まれ変わりました。やっぱり自作板は頼りになるんだぜ。

あーCPU割り当てめんどくせー。(黙れ)

でも、これは1個のCPUで処理、これは2個で同時処理とか出来るのがすげえ面白いです。

空冷でもCPU温度は45℃くらいだし安定してます。待っていた……オマエのようなCPUクーラーを……

それにしても新PCにしてからCounter-Strikeがすげえ快適に動きます。ぐりぐり動きます。

ドキュン! バキュン! ダダダダ!

倉庫は一瞬にして血に染まり……(なに読んでんだいきなりー!)(ガビーン


私信:金が無いならうちにCounter-Strikeでもやりに来ればいいじゃない。