栄養ドリンク

tamabar2005-01-24


今日は、昨日行ったお好み焼き屋さんのことを書こうと思ったのですが、熱が出ちゃったみたいでして。
まだ月曜なので早めに休もうと思います(TT)
栄養ドリンクを飲んでおります。

以前、近くの薬局で半額以下だったので1ダース買ったのですが、飽きちゃって全然飲まず。
確か買ったのは1年以上前のことで・・・・
もったいないので、らっこちゃんとかが泊まりに来た時にお土産?に持たせたりしてました(超迷惑だろうな・・・スイマセン)

今日は仕方ないので飲んでみようかなーと。
賞味期限はもともと気にしない方??なんですが、さすがに1年も経ったのねぇ・・・と思いつつ

なんと、2006.10月までオッケーらしいです!!!

バリバリ現役だったのね・・・あい失礼いたしやした(-.-;)

では、おやすみなさいませ〜
(本店のご予約席のお返事も明日に繰越します(涙)シカトしてるんじゃないの分かって、みたいな〜)