[DVD]


家に帰ったらきてた。


すげー。みなさん買ってるな〜。
http://d.hatena.ne.jp/asin/B0009K6SVG


数日前にコレを

Hello!Project 2002 ?今年もすごいぞ!? [DVD]

Hello!Project 2002 ?今年もすごいぞ!? [DVD]

見たばっかだったもんで
あまりの違いに心ふるえた。
LOVEマシーン」とか別のものになってた。
ってメンバーはほとんど入れ替わってるが。


しかし中盤あたりからホント見入ってしまった。
いや実際面白いんじゃないだろうか。
武道館で2日間4公演(3公演?)客席を埋める歌手ってそうたくさんはいないと思うが
やはりそれだけのものはある気がするなぁ。


トリハダきたのは「、、、好きだよ」。
まともなオケで聴くと超超超グルーヴィなさわやかEW&Fファンクで
サードアルバムに入ってるバージョンの
「赤盤かよ!」と思わせる、
ボーカルとオケが左右に振り分けられたアレンジが
返す返すも残念でならない。
コレばっかりは渡部チェルの首を絞めたくなる。
もいっかい。
もいっかいゼヒ今のメンバーでとり直してくれないもんか。


あとやっぱモー娘。は10人がちょうどイイんじゃないだろうか。
またミキティと愛ちゃんにはソロでそろそろライブをやらせろ。そろそろソロを。
そして梨華ちゃんのボーカルの素晴らしさは
現代科学では証明できないだろう。






















春ちゃんは舞台袖でライブ上がりのメンバーに
「お疲れ様です!」挨拶しつづける。
楽屋前の通路とかでもほとんどスルーされる。
がんばれ〜。成り上がれ〜。