あぁ先週の愛知厚生年金会館モー娘。ライブは楽しかった〜。
仕事の都合で1時間ほどしか見られなかったが。
今度の月曜日の名古屋センチュリーホール公演は
その分まで楽しんでこよう。







ゴールデンウィークである。
去年まではそういった連休に
全く縁の無い仕事をしていた。
だもんでオレにとっては
大人になって初めての連休体験である。


・・・・・なにしよう?
カネはない。
そして自分ひとりまったりできる生活環境ではない。






しょうがないので夜になったら
さっきAMAZONから届いた
コレを聴きこんでおこう。

・・・おまけDVDの内容がさみしい。









その後やっぱさっき届いたコレを
焦げ跡がつくほどとことん読み込んでみよう。

矢島舞美1stソロ写真集 「舞美」 [DVD付き]

矢島舞美1stソロ写真集 「舞美」 [DVD付き]

・・・オレはだいじょうぶか?





うひょ〜〜〜!!
いやーさわやかだ。
しかしハロプロには一般には知られていないが
とっても魅力的なメンバーがまだまだいることを
知ってもらいたいですな〜。














でもまぁ最強なのはコチラなワケだが!

おはすたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
毎日見てます。
・・・・・。