7月8日(管理組合のバザー,居住者との面談)

午前5時起床
朝刊を読んでから,メールの確認

本日の予定は,午前9時頃から,2階の集会室に行って,管理組合のバザーの準備など。
 バザーは,午前10時から午後3時まで。
 その間の,午前11時半から,午後零時半から,午後1時半からゲストルームで,それぞれ居住者との面談。

 バザー終了後は,後片付け。

 夜は,年金記録事件の準備書面の起案の続き。


(追記)8:03
集会室の前に会議用椅子5脚を運び終わった(これで6脚全部運搬済み)。
 これから朝食(昼食抜きになりそうなので,少し多めに食べておくことに。)
 その後は,居住者との面談に必要な資料を鞄に入れて,9時頃,集会室の前へ。恐らく,集会室のドアの鍵が開いて,理事の皆さんが揃うのは,9時半頃。

(追記)16:56
午前9時に集会室へ。
既に副理事長の○○さんが見えていた。

バザー担当の理事さん初め理事のほとんどが勢揃いしたとろで,10時にバザー開始。
良い品物ばかり沢山並んでいて,どれも格安の付値。
午前中に3分の1くらい売れた。

居住者との面談は,午前11時半から,午後零時半から,午後1時半からの3回が,理事長と副理事長の○○さんとご一緒に。
もう一つ午後2時半からの面談を理事長と副理事長の◎◎さんとご一緒に。
 
 バザーは,午後4時半頃,終了。
 残った品物は,ひとます,管理組合の倉庫に。
 (本年中にもう一度やりたいという話に)


(追記)21:24
 夕食を外でと考えながら,バス停に並んでいたら,交差点に見慣れた顔。
 「どちらへ」とお尋ねしたら,「マグロのお店」というお返事。
 「私もご一緒に」ということになって,豊海のマグロ丼のお店へ。

 ご一緒させていただいた5人は,
  管理組合の副理事長の○○さん。
  本日のバザーの担当理事のお二人。
  そのうちの☆☆さんのご主人,
  そして私。

  海からのからの風が心地よいモグロ丼のお店の夜は,スナック風のメニュー。
  いろいろいただきながら,歓談。

  この店を出た後,お魚ミュージアムの前のイタリア料理店へ。
  窓辺の席でおいしいお料理とワインをいただきながら,歓談。
  最後は,室内のテーブルで,デザート。
 
 午後9時半に帰宅。