クルトガはどうなのかな

クルトガは持っていないので*1わからない。店頭で試筆用のを触ってみると、芯がなくなったりしていたので、ちょっと不明。

2週間くらい前に発見したPodCastブログに感想が載っていたので、その人たちの意見を聞くと良いかも。記事は文字じゃなくて、音声なので注意。

上のブログはなんかとても長閑な空気が流れている感じがする。いいなあ。長笛さんという人はマニアックだな、と思った。自分は0.3ミリなんて細いものは使わないので、たぶんシャープペンユーザーとしては対極的なところにいそうだ。

*1:0.9mmがないし、0.5とか普通のやつはDrafixというシャープペンで満足しているので