【ご来場】ライブでした【感謝】

という事でポラリスのライブが終りました、主催の方、対バンの方、そして来場の皆様有難う御座いました。
 
個人的には1曲目、場内BGMが完全に消えてシーーーーーーーンとなったところでアコギのボディでカウントとったあの打音がハイライトだと思っております(笑)まぁこのバンドはぽっさんの歌唱を聞いて頂くのがメインなので余りでしゃばらず必要最低限の音が出せれば良いんじゃないかと思ってます。
 
対バンの方は皆様上手い&面白い感じで良かった。特にトリのバンドのVoの方が持っていたピンクのレスポールが萌えた。
いやピンクのギターって言えばカイハンセンなんですが、レスポールもありだな、と。以前Burnnyでピンクのレスポを見た事があるんですが、確かEdwardsの奴でもっと色がホットピンクなんだよね。バインドが二重だったのでレスポールカスタムのレプリカだと思うんだけど、、ああ やっぱ触らせて貰えば良かったなぁ(笑
 
という事で次は2月26日の鳥の巣で頑張ります。今回の百倍の弾幕とばしますよー(笑