2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

恋人たちの季節と書くと格好良いが

愛人たちの季節といやらしい。愛し合う人たちなのに。 ええ、展開できなかったけど書きたかった小ネタですよ

末締めでほっとしてる時に聞いてはイケナイ曲

「My Dear」長沢ゆりか ああ、明日大学だなぁ と鬱。

広がる世界

灼眼のシャナ CH5 毎木曜日 00:45-01:15 極上生徒会 CH12 毎木曜日 01:30-01:59 サクサク CH5 毎月〜金 07:31-08:00 アニメ天国 Line1 毎木曜日 11:29-12:00 列島縦断 鉄道乗りつくしの旅・JR20000km全線走破・秋編 海ノ口駅 BS11 2005/09/29(木) 19:45-20…

隔週で

放送続行らしい>ラジリスク

そうなのか

そーなんだ!の前期ED「海と月の光」にハマる。番組内容は各自ググってもらう事にしてこのEDが非常に良い。曲調としては「水の地球に愛を込めて」以来のアニメ型ボサノバ風(つまり全くボサではない)なんだけど 『波を見て気付いたの潮の満ち引きのその訳を…

縮小する世界その2

スゴラジが依然健在なのは頼もしいのだが 先入観が邪魔して聞かずにいてラスト3回で転んだラジオ神無月は下屋則子の天然ボケに 間島淳司の控えめかつ鋭いツッコミが転じて後半じゃ完全にボケ/ツッコミのお笑い番組になって面白かったし、小野坂昌也という老…

収縮する世界

という事で愛聴してるバジリスクのネトラジが終わる。元々水樹奈々の新曲(WildEyesね)聴いて興味もったらOPが陰陽座(その名も甲賀忍法帖)で、これまた素晴らしくて、Wild〜のB面(ヒメムラサキ)に轟沈して番組見て面白かったのでずーっと見てたんだけど…

めぐばん

という事でアンジェのお披露目に行ってきたんだけど、気に入った音が出ず不機嫌になる(笑)基本としては軽く歪ませた状態にブースターで味付けするんだけど狙った低音が出ずなんか中途半端な音になる。Pacificaに載せてたDemazioPU(PAF Pro&不明シングル…

NILEのANNIHILATION OF THE WICKEDを聴く。

どうせまたTOY'S系の媚びメタルなんだろうとか思ってたらある機会でPV見て轟沈、後悔に泣きながら入手してくる。非常に素晴らしい内容でファンになる。最近 先入観が邪魔する事が多く、先述のFFといい、もっとチャレンジ精神を磨かないとダメねと反省。 まぁ…

昨日買ってきた

CDたち(POWERJOB、※推薦のMarkVarnyProject、そしてNILE)をiTUNEに食べさせようと思ったんだけど既にどこかに紛失。探してると何故かコンビニ袋からテレビのリモコンが出てきた。 なにこのワンダーランド

リアルタイムDC(00:57辺り)

よ、頼子゛おぉぉぉおおおおおおおお

リアルタイムDC(00:45辺り)

朝倉、キサマ、、 一瞬アイシアを応援した

りりかるパーティ行って来ました

神「スマン、いま起きた」 16:00開演なのに15:35に起床する。とりあえずモネ@とよしま に電話で平謝りして直行する。20分遅れで現地に着く、激怒しているかイマイチ表情の読めないモネにドキドキしながら入場する。 人多すぎ。 2500人が収容できるホールの…

ユウナのPV

つまりFFの新作を店頭で見たのだが、かなり良かった。光の加減とか質感とかデタラメな感じがしたんだけど、気にしてはいけない。ティファがいいのだ。

しゅがしゅがるんを

みた。 せめて一思いに。

極上

泣いた。

ヒメムラサキ

泣いた。

健康のためなら死んでもいい Pt-Ⅱ 〜Return To Forever〜

「ギャフンって言わせてやる!」って言わせるには無理に窮地に追い込むより金で買収して言わせた方が良いと思うんですが、同様に「ウゲェ」って言葉もなかなか出そうで出ない言葉なんじゃないかと思う。でも私は先日思わず言ってしまった。 若者向け雑誌を読…

健康のためなら死んでもいい Pt-1 〜The Mirracle and Sleeper〜

長生きするには健康であることが重要だと思ったんで、薬局でエスカップ12本入りだかを衝動買いした。 エスカップといえば つるぺた の対極ワードだと思うのだが(ヤヤウケ)冷やしておこうと思い冷蔵庫を開けると エ「ヨッ」 神「ショック 同じ様な衝動で買…

あーテレビがついたり消えたりして

このテレビは壊れているかもしれない/壊れていないのかもしれない ストレスたまるのでまた明日。

恋愛同盟

テレビがブチ壊れたので叩きながらビデオセット、とりあえず観ながら寝る。 肉親かもしれない/他人かもしれない/そんな事どうでもいいかもしれない 「俺はここにいるぞー」 「でも抜け駆けはナシです」「カレンもね」 なんだこの変態アニメ。 「知られたくな…

入籍しました。

昨日、無事結納も済ませて今日から新婚生活が始まりました。彼女の名前はアンジェラス、日本生まれの青黒い髪が印象的なツインテールで、ちょっとツンデレ気味だけど利発そうな娘です、みなさんも仲良くしてやってください。ちなみに全身像はコレ 「運命」(…

正義への戦い、再び

という事で再び正義を求める旅に出たのだが、納得行く出来の正義に出会えず不満が募る 神「えーでもこれって粗くないですか?」 店「まぁそうですけど、なんと言ってもこれが正義ですからねぇ」 はたしてこれが正義だというのか?数で勝る正義はやがて解れて…

めぐばん

睡眠不十分のためテンションが上がる。何か面白い事を言った記憶があるが何かは忘れた。多分柳が保管すると思うのでそっちを参照して欲しい。

次の日

神「すまん、今起きた」デビルも睡魔には勝てず。超遅刻。軽く物色してイワユルGibson病が気になっていったん保留。めぐばん後に再度で直す事にした。ちなみに投票には行ったぞ。

正義とは何か

たった5センチスカートの丈を短くした、お下げを降ろしてリボン結った、メガネを外した、ヘッドドレスをつけてみた、たったそれだけの変化なのに毎日顔を合わせている幼馴染にドキドキしちゃて夜も眠れない事って有りませんか? 私の場合はそれが2フレット…

あれのどこが幸せなんだ

バカヤロウ!超幸せじゃねぇか!!

ピク

まさかソルティって宮、、

暫定的なコメント

やはりあれか、キミキスなのか。とりあえずここ数日のオモシロイベント執筆中

こうやって

ブログが停滞してる時はお察しください。また、そのうち面白い事書きますんで【笑