2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ!せめてトレモロを

セットする時間を!!、、、

これは良いゴキブリですね

今日はいろいろ合ったが取りあえずはこれだ! 聞いて驚け純正TS5だ!凄いだろ!というか会社の上司のご好意でお借りする。ぶっちゃけストラトで勝負するならコレが無いと話にならんだろうというレベルの逸品。TS9よりは甘め、名機TS8よりは固めの通…

ギターのSHOWというより

Gibson,Fender,PRS Show だったTOKYO GUITAR SHOW。100万くらいするG社、F社、P社のギターがドカドカと並んでまして、やはりブランド大国ニッポンの強さを見たなと感じる。だって、Suhrのカスタム中古が24万で置いてあっても「アラヤダ、なあにこの貧相な…

行きましょう、至高の座へ

ベテラン声優というのはそれだけで一個師団の威力を持つ事を痛感した先週の ラジオdeあいまSHOW 徳さんなら『若本神話』を切り崩せるのかも知れない、、 本当に壮絶だ。

26秒

エンタの神様とはまさにこの事なんだろうか(笑

Wの03といえばヘビィアームズだっけ?

と言うことで文明の利器、遅ればせながらWZero3を購入。と言っても電話機能の無保証のセコハンを凄い値段で購入、早速使ってみる OK、ありがとう文明。 私はVisor-VisorPrism-CLIE-と渡り歩いたPalm野郎でして、Graffiti(タッチパネル上で手書き入力で文…

強襲

今から親が来るってよぉぁおああ!!! と、とりあえずの小鳥さんTシャツだけは!!この、小鳥さんTシャツだけは、どこかに!!

弦買わないトナーと思いながら部屋を片付けるとギター弦のセットが沢山出てきても

肉体の衰えを感じなかったのに、先日のバトンを読み返して衝撃を受ける ■アリス探偵局 ○ OPがアリプロ おまえ!アリプロはCLAMP探偵団だろう!!!アリス〜は佐久間レイだぁ!!! こんな常識問題を間違えるとは不覚。さすがに肉体の衰えを覚えたね。仕方な…

いま愛鷹PA

11時 浜名湖は厳しいのではないかと寝落ちしそうなので誰か適当にメール下さい(笑)

思いつくままに

なにこのオサレ2連発はとかちょっと心配になる ワウ弾いてる!!珍しいー!! 語りかけギターきたー!!うおースゲー!! 無理やり7角形!!7曲目スゲー。『Summer』みたいにBaはBaで、、といかないのが新体制の凄さだよな なんていうかmjuが渡辺健時代を含…

生きてて良かった

いや本当に嬉しい。

後は能登なれ山本となれ

例の爆発事件がウチの会社の超近くだったので「むしろウチが先だろ!」とか憤慨してたんだけど帰宅してみると結構な規模だったのでネタにしようとしてた事を自粛して反省する。 と言うことで心の和む一枚。 うちのランポス、生後12ヶ月

金鳥の夏

さんざん水竜に体力削られてギリギリ逃げ回ったところで背後から蜂に刺されて絶命。 ナニこれ

バトンをかけて

と言うことで、、、ブログのアダ花、バトン行ってみましょう 【内容】 それぞれの漫画・アニメ・ゲーム等のタイトルに対して、知っていれば○、知らなければ×、名前だけ知ってる等は△をつけていってください。 もしあなたが好きな作品が含まれてなければ追加…

いろいろあって今帰ってきた

16日まであと2時間、いや、あと2時間は「15にち」なのだよあははh ああ、まほうをかけてー♪

嵐の中で輝いて

思えば秋葉のヤマギワで握手会してて「あと5分で終了です〜」的なフレコミから誰だか知らないけど並んどけ、的な並び方をしてる最中に握手したらCD買わされる(『FeelMe』の販促でした)のが分かって ならいいや と離脱、その時一瞬、ご本人と目が合ってスゲ…

下宿先の若女将(未亡人)に洗濯物あれば一緒に洗っちゃいますよと言われ、一度自分で洗濯してから出す

二日前に食べた夕飯のメニュウが覚えてないとアレと言われる脳トレで御座いますが(アーケード版、、ハァ?なんだそれ)昨日何時に寝たか覚えてないのは脳以前に何か違う所をトレーニングしないとダメなんだろうか? ああ、ギター欲しいなぁ

ああ

ギター欲しいなぁ、、

如月千早、始球式でまさかの160km

と言うことで やよいCDの打ち上げ。渡米中の地元に住んでた方がいてビックリ。「NewPortBeachのピアの先にある店のクラムチャウダーは上手い」とか適当に盛り上がる。CostaMesaとか普通に懐かしい名前が出てきてちょっと興奮した、また適当に米国話でもした…

CDとか

レビューとか俺はこんなの聞いてるんだぜ!?自慢ではなく、後で読み返してあの頃何を聞いてたか認知するための内容なので、購買の参考にしないでね(笑 GhostOpera/Kamelot: 前作「BlackHalo」の路線でより曲単体が練りこまれた感じ。よく言えば上品、悪く…

最近チェックしてる海外のサイトが

Bathoryとかクォーソンとか騒いでいるのでナンジャラホイと思ったら先日がクォーソンの3回忌だったみたいで偲ぶコメントがいくつもあった。人気有るんだなBathory。 個神的には当時VENOMをパクった上にVENOMを下回るヘナチョコ具合が大嫌いだったんだけど聞…

お金なんて不浄

[お1人様2枚まで]ラジオdeアイマSHOW! 2007年夏の感謝祭!と言っておけばいいんじゃない?(仮)【夕方の部】 ¥4,000 1 ¥4,000

にーにに ににににーに ぽけぴ〜     ジャーン(アウトロのギターソロ)

という事で夏のアレを製作中。今回は1件超嬉しいのがあるので死ぬ気で取り組む所存 で、Vocalさん用に仮オケ作ってるんだけど、私ギターマンなのでミックスがどうしてもギター中心になってしまうのでこれじゃ歌いづらいだろうなーと思い何か良い方法は無いか…

インターネット徹夜組

もう2時間前から予約サイトにつなげてるぜ〜 みたいな。

ナーナナナー

ついにチ×コ竜の討伐に成功。 大丈夫です、少し横になればまた元気になります、あはは 夏の物も鋭意製作中だぞ

誤字

ママボーって打ったら「ママヴォー」って出た、MANOWARかお前は(笑 うーん、Death To False アイドル声優

焦げかけのトーストかじったら

ううむ、なんかここ数日、体調がよくない。いきなり眠くなるというかなんというか。とりあえず大事を取ってママボー(@キッズステーション)観たら寝るか、、

火炎袋が

出てこない。あんなに手こずったクックも楽勝で屠れるようになったのに

CDとか

XTC/サイキックラバー: アニメ「ウイッチブレイド」のOP。ボウケンジャーのEDが「グレイシャルLOVE」ならこっちは「NEVEREND」なんじゃないのかなと思うくらいのSIAM SHADE影響下にある感じ。いつもの芸風より若干暗め/固めで冒頭の5拍子をうまーく曲に取り…

眠い病気

なんかすげー眠い。昨日も朝九時に起きて1時くらいまでモンハンやって吸い込まれるように寝て起きたら7時くらいでまたモンハンやって寝て、さっき5時くらいに起きた。 ギターとか弦交換しないとイカンのにーとか思いながら落ちた。なんなんだろうねぇ