2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

刃物をちらつかせメイドを脅迫「こっちの制服着ろ」

ということでセッションやってきた。セッションというか 御手合わせしたいナーという方に適当に集まって頂いてタラタラと演奏。どうやらVoがチト遅れるとの事で 「とりあえずさらっておくかー」 「ああ、そうですねぇ」 Voが遅れるのを幸いに全員で課題曲を…

うふふ

あはは

マジカ

MANOWARってアバロンかっ?! やべー怖いもの無しだな。

心理戦

いや、俺は寝ないでやるぜ?

時代がおいついた

●カオシックルーン ZIZZ SONG COLLECTION 週刊少年チャンピオンで連載され、現在はチャンピオンREDにて『カオシックルーンEs』として連載中の人気コミック『カオシックルーン』(山 本賢治著、秋田書店刊)。2004年のドラマCD化に際し、ZIZZ STUDIOが総…

声優焼肉

高橋美佳子が店員やってる店に行って来る。いや間違いない絶対に本人だって。あの鼻にかかる倍音成分というか舌足らずを武器に出来るレベルの発音は絶対に本人だ。収録明けなのかイベントなのか 板についた店員ップリにこちらも察しあえて何もせず退室 とり…

また

静岡

シャホー

今使ってるMP3プレイヤーは何故か曲順が決められず、ある特定の規則にのっとった曲順で勝手に再生される、ソレが日付なのか容量なのかよく分からん。 分からんので、ドラマCDとネットラジオとSymphXが入り乱れて再生される。 「それじゃ聞いて下さい、…

いやまて

なにちゃんと練習してるんだ君たちは、、、

公緑行ってきた。

と言うことで「ラジオdeアイマSHOW! 2007年夏の感謝祭」に言ってくる。違うんです、行かないと死ぬんです。 恒例の高木社長の挨拶から始まる訳ですが、基本的にはラジオと同様のダラダラ進行なんだけど台本比率が高く、シャキシャキと進行するのが良い。トー…

184番

それが俺の番号だ。チケ予約当日に貧弱サーバーの前に砕け散った、残り3人のプロデューサーさんの熱い思いは無駄にしネェ。 行ってくるぜ。

夏の新譜情報〜♪その1

情報解禁になったので早速告知ィィィ!! 『@ランク』 http://ryouki.net/rank/ 良姫っちのところでアイマスアレンジ参戦。テメェまたか!そうやって大手に迷惑掛けて、、、違うんですご主人様!!!今回は外部の方にミックスをお願いしたのでエライ音にな…

ハァ?もってけセーラー服?なんだそりゃ?

MASTER ARTIST02/TheIdolM@ster(高槻やよい)コレはパンチではない、拳である とにかく1曲目、コレに尽きる。 全国数千のPを地獄に叩き込んだ「もじぴったん」で開発された「舌足らず+ピコキュン」という法則論は最強/最悪の結果を持って完成された。 ガ…

えーなぜ

こうも落ち着いているかというと そうです、まだ やよいCDが届いておりません。届いたら多分凄い事になると思う じゃ会社行ってきます

技術万歳

例のブツがエライ事になって返ってきた。なんていうか 「オラ、政界に打って出て日本を返るダ!」 と勇んで家を出た田舎息子が5年後に 「ハーイ、アタシの名前はシンディ。トップモデルよ」 政界どころかトップモデルになって返ってきた、そんな感じ(女名…

BPMが190辺りの懐メロを

試しに弾いてみる。 そうかー17年も前なんだよなコレ(笑 腕のメタル筋がパンパンになるのは予想してたが、足が つる のは予想外だった。 のたうちまわりながら就寝する。

リハ音源を

UPしてみた、というかなんだこのペケペケギター音は!コンプ掛けすぎじゃ!!思わず発狂しそうになる http://www14.big.or.jp/~kark/shoutotu/sound/Stamyu.mp3 ※毎度おなじみのアレで御座います、部分部分違ってるのは夏の日差しのせい。 というか今回明…

練習後

疲労感で無口になる。 ああ、そうそう、そうでしたそういうバンドでした(笑 別に練習熱心とかそういう訳でもなく なんていうか演らないと負けなので1曲毎に各自死ぬ気で弾く、ソロ尺測るだけなのに死ぬ気で弾く。構成つかむだけだからむしろアウトしがちな…

リハ☆スタ

と言うことで食い散かし系自称ヒュージョンバンド正面衝突のリハでした。まぁ5月の一件以来、久方振りなんですが何この台風天気 「今日は台風なんでボクチン、スタジオの鍵盤借りるんだミートホープ〜」 鍵盤青年から腐ったメールが届く。 コッチはフル装備…

『な、夏美が俺の電車に載っている!!』

ギロロってツンデレだよな

それはスピードメタルの用に

「ゼロ使2」を見る。 べ、別に録画してたら録れてただけなんだからっ!!

12時まではぁああ!!

俺の中では朝なのうぅうう!!! 古龍迎撃がHR22以上しか参加できないとかいう訳の分からない出来事にショックして不貞寝して寝過ごした、とかそういうそういうんじゃないんだからねっ! まぁ全員参加にしちゃうと瞬間風速でサバ凍結の危険やら なんやら…

んまい

自分へのご褒美。 超んまい

べ、別にリンゴが食べたいって訳じゃないんだからっ!!

『ですぅノート』 今日一日で思いついたネタ。 もう終わりか。

ということで

日帰り浜松2days 行ってきます。 あはは

Angel falls fast

Nightwishの新Voが元AlysonAvenueと聞いて転げ落ちる。Alyson〜というとHEARTとかみたいなAORでしてメロ調がWillisonPhilpに似てた(実際には似てないぞ/笑)んだけど、まさか彼女が!?と公式の音源をつつくとあのチョイ舌足らず声で歌い上げてるので驚いた…

壊れるくらいに

あああああああああ!!耳がもう使い物にならん!! と言うことで夏の曲をシコシコと製作中。というか今回のギターソロは良い出来、なんていうか自分っぽいので超気に入った。デモ提出時の一発テイクだったんで、綺麗に弾き直してやろうと再演を試みたんだけ…

PRISM観てきた

アキラ健在 多分、この人は世界というか宇宙一素晴らしいギターマンだと思う。本当に凄い、これは凄いなんて言葉じゃ現せネェ、、なんていうか、、なんていうか 超スゲェ!! 本当に凄かった。有難うPRISM

ああ、確かに

チルボドそっくりだ(笑)>ガルネリ でも、完成度高いから全然OK。

サルのモモ

強すぎる。憤死する事数回、断念する PSPじゃあんな弱かったのに