2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「人脈薄いぞ、なにやってんの?」

ガンダムを駆るガンダムマイスターの4人は、刹那・F・セイエイに宮野真守さん、ロックオン・ストラトスに三木眞一郎さん、アレルヤ・ハプティズムに吉野裕行さん、ティエリア・アーデに神谷浩史さんがキャスティングされた。 よりによってガンダムが女性向け…

後悔先に立たず

プ、プリシアだとぅおぅいあああ!!! 俺、最初に自腹で買ったパソゲーがヴァーチャ2だってのに、、 この筋肉痛は高くつくぜ

嘘だっ!

タマイ神さんのお嫁さんは清水愛 さんです!● 清水愛さんの旦那様のあなたは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。 どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。 また、頼まれると嫌とは言えず…

2徹

突入しそうなので仮眠したい。なんで品川のチップトイレあんなに派手なのかと、思わずキンタマキュー

消える飛行機雲

本家のテイクにも無かったアウトロのギターソロ。やはり聞かれたな俺らの奴。 素直になれよミンゴス、フフ

CDを聴く

SimpleMindCondition/TROUBLE えー本年度ベストアルバム来ました、なんていうか最高。HR/HMを聴いてて良かったなと久しぶりに思った、本当にすばらしい1枚を作りました、なでなで、いいよTROUBLE。 やっぱ前作「PlasticGreenHead」の行き過ぎたサイケ灰汁が…

鶏肉の歌

結局、炎症は確認できたが軽度。湿布と痛み止めで事は足りると言うこと。医療費返せとMake a little wish 転んだり。

CDを聞く

Cube-Ray/Cube-Ray: 高橋勲、長谷川浩二、ikuo の3人のトリオ。中身は名前で判断して下さい(笑)ESP辺りの養成所で最高峰の腕前を持った方々が演りそうなハイテク「プログレ(笑)」 LIVE05/Colosseum: こういうバンドは少なくなりましたなぁ、英国式ジ…

元気で〜す〜♪

見づらいがパンフレットとリストバンド(ピンク)を買った 田村ゆかりのコンサートに行って来る。痛み止め飲んで(笑 『テメェが ゆかりん ってツラか!?』 と多方面で絶賛されてる私ですが、ご縁あって参加させて頂く。途中、物販を物色してると あすき、…

CDを買うとして

TROUBLEの新譜がいつの間にか出てた。TROUBLEといえば自分のHNに由来するくらい大好きなバンドさんでして、今じゃいわゆるドゥーム系の始祖的な位置にいるけど実際は、BlackSabbath+Beatls見たいな感じの非常にイカスバンドでございます、まぁお勧めはしま…

超電磁竜巻

MRIを受けてくる。MRIというのは細かいことはググってもらうとして、体内の水分を磁気で振動、その鳴り返り具合を画像にすることで臓器の形状がわかる物らしい。惑星自体が磁気を発する惑星Ziでは無縁の長物だな、と思わぬZOIDS豆知識を披露してみる…

磁気共鳴

まさに超電磁合体 MRI

狂乱の宴

ハ「君!その膝痛そうだねぇ?」 マ「え、なんでわかるんだい?」 ハ「だって子供が乗っかっているじゃないか。 ひざこぞう 膝こぞう 膝子ぞ、、 ハッスル・マッスルでしたー!!! ハ「君!その膝痛そうだねぇ?」 マ「え、なんでわかるんだい?」 ハ「だっ…

発病

なんかこう、普通のスタンダードなFenderのアメデラが欲しい。アッシュにメイプルでSSHなやつ。

「ハッスルでーす!」「マッスルでーす!」

「二人あわせて ハッスル・マッスル!」 ハッスル・マッスル ショートコント『Fate/StayNight』 ハ(タイガ役)「ほら〜セイバーちゃん、朝ですよ朝〜」 マ(セイバー役)「ふああ、何を言ってるんですかタイガ、今はまだ夜中の12時だ、むしろ眠っていても良…

KARAMAAAAAAAAAA!!!!!

Exhivisonの2ndの日程が収録曲と一緒に公開されたんだけど『KARMA』って!!あのKARMAか!!!!コレは!!これはぁああ!!! やっべぇ興奮してきた。

絶対

筋肉痛じゃないって、体が痛みを覚えちゃってるから絶対に神経関連だって。 湿布を張り替えつつ就寝。

そろそろ

一段落して離散してくころかな

望郷

ああ、今頃 お店広げ終わったくらいかな、、

Biotechnology Who Am I?

病院で頂いた痛み止めを飲んでみる 効き過ぎる、まったくの無痛。 どれくらい無痛というと今、家から300m先のスーパーに行って帰ってきたくらい。なにこの合法ドラッグ。 とりあえず、膝が90度に曲げるとムチャクチャ痛いので、単に無痛化してるだけで治っ…

律「こうも熱いと仕事にならないわネェ」

や「そんなこと無いですよ律子さん!」 律「ど、どうしたのやよい 汗だらけでそんなにタマゴ持って」 や「ほらー外に鉄板置いただけで目玉焼きがジャンジャン焼けるですぅ。うっうーこれはとっても御得です!」 律「あ〜アンタ、そんなザ・サバイバルみたい…

絶望

だ、誰かフロンティアワークスの企業ブース行ってくれ!!!!!! この前のアイマス公開録音CDが!!あああ!!!!!! 荒れる。

看護しちゃうぞ

骨、間接ともに異常なし、重度の筋肉痛とのことで松葉杖を借りてくる。 病院と言っても、ちょっとドジなお姉さん看護婦に盲腸と間違えられて剃毛、しかも剃毛中に昇天、うわさを聞いた女医や同僚の看護婦(一人京都弁)に散々搾り出されるような話も無く「昭…

うう

病院いってくる

膝が

痛い。右膝の付け根が物凄い痛い。付け根から下をチョット動かすだけで物凄い痛い。仕方ないのでL氏に会社から拾ってもらって帰宅、超感謝。 リウマチじゃ無いのだが肉離れに近い痛みだったので早速 肉離れをググっって見る 肉離れの重傷度について 肉離れ…

For unlawful canal knowledge

朝起きたらメガネの鼻当ての辺りが痒いので鏡で見てたら鼻のその部分に毛が生えてるんですね、0.5mmくらいの。で、触ってたら取れたんですわその毛が、そしたら | ←毛 ↓ ||||| パラパラ〜って細かい毛に分かれていきました。 なにこれ、枝毛? じゃ会…

夏コミ情報のまとめ

と言うことで、微力ながらも配布数に貢献しようかと宣伝だ。 1.『@ランク』 http://ryouki.net/rank/ 人間アイマス国宝 留桜良姫 がお送りするアイマスアレンジCD。私は「Relations」で参加。コレはやばいね、いい感じ。なんていうか今すぐ500円もって…

Lost in 橋本

仮眠取りますーって3時に起きようとしたら6時半だった。 まさにI am 仮眠グ All nightlong

やべえ

今使ってるサバが止められた。 衝突とかHPが一切見れなくなっております、が明日入金してくるからまた復活しますわ(笑

5時半

コゲ臭いので飛び起きる。なんかパチパチと音がするので慌てる 隣の家で焚き火してた。 近くに誰もいないんだけど良いんだろうか。