タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

うちの振袖の場合

 ネタに困ってるときにこのようなものを見つけたので、うちの振袖さん*1のアドオンも公表してみます。

 兎にも角にも*2Web開いて得られる情報はなんでもむしり取ってくるような構成ですけど、この中では「AutoPager」と「ツリー型タブ」がお勧めです*3


 もうIEのほうはROの起動時くらいしか見ることがなくなりましたですねぇ。

*1:振袖=教授=口絵の襟巻き注目

*2:K君は、高校生にしてこれを「うさぎにもつのにも」と読んだことがあります。どこぞの首相ではないですけど、学歴関係なしにアホな読み方はするもんなんですねぇ(^^;)

*3:AutoPagerとScrapBookを併用するとBlogの全記録を1ページとして魚拓化できます。とってもオヌヌメ