ライヴ終わった。

無事終了しましたー。
携帯でアップしてるのですが、なかなか電波状態が悪くて思うようにアップ出来なかったす。
映像クルーは真っ白に燃え尽きております(笑)
これから市内へ戻ります。夜はこれからなのでつ。

はじまるぞい!

そろそろ出動の時間です!会場にいる人たちはよく焼き付けといてくださいよー!お楽しみにー!


ステージ裏の楽屋にやって来ました。前のバンドも始まったようです。
写真は映像クルーのmood filmの左から宮崎くんと渡辺くんです。
もうすぐやぞー!




腹ごしらえもすみまして

あとは二時間後にピークを迎えるためそれぞれ準備をはじめています。
この高ぶりはステージでスパークさせますので、会場に来てる方はもうちょっと待っててね。
あっためちゃるばいっ!




皆さんおはようございます。

ハイパーベースクリエイターの渡辺圭一です。
東京も残念ながら冷たい雨が降ってます。
ほぼ時間通りにバスも発車しました。一同静かです(笑)そのうちに池畑さんがまず壊れはじめ、ギャグ祭りとなることでしょう。
ではまた!