Hatena::ブログ(Diary)

渡辺圭一の たまには喧嘩に負けてこい! <2017春・初恋>

2009-06-06

tamaken20092009-06-06

トンガ料理

22:57

を頂いております。

むちゃくちゃウマイ!

f:id:tamaken2009:20090606225534j:image

ライヴしゅーりょー

22:47

本日はご来場頂きまして誠にありがとうございました。皆さんの笑顔を思い出しながら旨い酒を飲ませて頂きます。

f:id:tamaken2009:20090606224709j:image

まもなく本番

19:02

今夜もやっちゃいますか!

f:id:tamaken2009:20090606172807j:image

金沢

16:12

満喫してますが何か?

此れからリハーサルです。

f:id:tamaken2009:20090606161053j:image

元気ハツラツ!

13:28

バッチングセンターに来ています。

池畑さんはマイバットとマイグローブ持参です。

天気も良くなってきたのでちょいと汗を流してます。運動して汗をかくのは気持ちいいですね。日頃の毒素が抜けていきます。

そしてオロナミンC。池畑さん似合ってますね。オロナミンCが似合うのは上戸綾か池畑潤二くらいしかいませんね。

f:id:tamaken2009:20090606130353j:image

f:id:tamaken2009:20090606131302j:image

f:id:tamaken2009:20090606130648j:image

f:id:tamaken2009:20090606130008j:image

街は

11:42

お祭りがあるみたいです。朝から子供たちの神輿かついだ声に起こされてしまいました…。

通りに場所取りしておばあちゃんたちが宴会はじめてます。午後からすごいパレードでもあんのかな?


f:id:tamaken2009:20090606110746j:image

f:id:tamaken2009:20090606110704j:image

なおみなおみ 2009/06/06 12:15 加賀百万石祭りですね。利家とマツの行列ですか。ライヴ前に見れるかな…。

祭りっ!祭りっ! 2009/06/06 16:05 駅前はこれから行列出発みたいですw
こんなテンションの金沢は初体験。何か得した気分(笑)

donkodonko 2009/06/06 17:01 本当カッコイイです!私は観に行けませんが、応援しています♪

おばあちゃんたち?おばあちゃんたち? 2009/06/06 18:40 わたしにはヒートウェイヴご一行様の宴会にみえます。
左奥&手前右→池畑さん
左手前→渡辺さん
手前真ん中→山口さん

なおみなおみ 2009/06/06 19:12 おっ!
是非とも、やっちゃいましょう。楽しみに生搾りジュースとカレー食べてまってまーす。

トイレ前の男トイレ前の男 2009/06/07 00:57 僕にとって はじめてのヒートウェーヴ体験でした

めちゃくちゃ踊らせて 頂きました
途中何度もしゃがみましたが…
めちゃくちゃ楽しかったです

本物だ〜って 思いました
命懸けでロックしている感じが
とっても 伝わって…
何故か かなり嬉しかったです

来てくれて ありがとうございました。

トイレ前の男トイレ前の男 2009/06/07 00:58 僕にとって はじめてのヒートウェーヴ体験でした

めちゃくちゃ踊らせて 頂きました
途中何度もしゃがみましたが…
めちゃくちゃ楽しかったです

本物だ〜って 思いました
命懸けでロックしている感じが
とっても 伝わって…
何故か かなり嬉しかったです

来てくれて ありがとうございました。

SaiPeSaiPe 2009/06/07 12:29 ご来店ありがとうございました〜。
「おいしい」って言ってもらえて、店主共々光栄です!

ライブ、本当にステキでした。。。
すっごい楽しくて、パワーをいっぱいもらって帰りました。
パワーをもらいすぎて、お店では変なテンションで申し訳なかったくらいです(笑)

次は二人で行きます!
また絶対来てください!

Connection: close