3月です。

2月に一個も書いてない。まぁなんというかねフラフラです。


やたらと書き物が多い。


しかも手書きで。


もう字が汚いって知ってるでしょうに・・・


まぁ出せと言われた分を出す。それだけですね。


あと最近の出来事といえば。


twitterを始めたのです。


iphoneを手に入れましたよ。


いやちゃんと整理して新ツールとしてもらったの。ちゃんと片付けましたからね。

[日々]すくすく

どうも。

いつものごとく間が空いていますが適当に生きています。いや無駄に適当に生きたいものです。



忘年会無限ループから抜け出せたと思ったら新年会ループに取り込まれています。しかも結構遠出ばかり。

年々いろんな方々にお世話になり有り難いことです。

[日々]今年も終わり

絶望した、仕事が全く納まらない自分に絶望した〜


そんなわけでなにも片付いてないまま新年を迎えそうです。


今年も一年色々ありました。


がっ、


振り返っている余裕がありませんのでまた機会がありましたら…というかそんな機会はあまりいらないでしょうけどね。



とにかく色々な皆さまに大変お世話になりました。また来年もこりていなければ暇なときに可愛がっていただければ幸いです。


ではでは皆さまよいお年を。

[日々]ループにプラス

絶賛忘年会ループ中ですが先週末から風邪をひきおもいっきりダウン。しかし欠席できぬ会議やらなんやらで皆様に風邪をばらまき(笑)


いやまぁ熱は全くありませんのでご安心を?


でも薬を飲めば声がガラガラになるのが困りものです。

 まぁ12月ですし

仕事〜舞台〜仕事という無限ループなのですが。



今月は、忘年会無限ループ中です。



一体何回年を忘れるのやらと思ってしまう今月です。



実際忘れられないことばかりですよね〜・・・



だって仕事終わってないしねみんな_| ̄|○