あ〜遠い劇場だ〜寝不足で寝るかも・・・

今、次の日です。

寝ました(^^;
7〜8割くらい・・・
しょうがない。
埼玉まで観に行っただけで、許してほしい。

ところで!
出演している劇団の先輩が、赤ちゃんを抱いていて、キー!!!
まるで、私が真似したみたいじゃん!
と、楽屋でブーブー文句を言ったら
「だって、俺が決めたわけじゃないし・・・」と、あいかわらず、ほよよんモード。
それにしても、こっちは毎日超〜ハードで、日に日にやつれているのに、彼は、肌つやつやで、更にむかついた!!!
だいたい!あんた!
稽古に入ってからもジムに通ってダイエットしているから
絶世の美女でも演じると思ったら
おデブの肝っ玉母さん風の役で
ダイエットの必要なしじゃん!