「玉の輿ですか!? オフィスの王子様に熱烈プロポーズされました」書影です

こんにちは。玉紀です。
本館でもお知らせしていました、7月4日刊行予定の新刊。
『玉の輿ですか!? オフィスの王子様に熱烈プロポーズされました』
(プランタン出版・オパール文庫)
こちらの書影が、公式サイトで公開になりました。

(↓タイトルから紹介ページへ↓)
玉の輿ですか!? オフィスの王子様に熱烈プロポーズされました

イラストを担当してくださりましたのは、森白ろっか先生。
オパール文庫様は挿絵はもちろんですが口絵も付けていただけるのです。
口絵もかわいらしいですよ。(エロかわいい、といったほうが正解(*^^*) )
発売になりましたら、ぜひぜひお手に取って覗き見していただきたい!!!

あらすじやお試し読み、オンライン書店での予約などが開始されましたら、その都度お知らせさせていただきますね。

なにかとお知らせが続きますが、お付き合いいただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。