珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

美凪的な何か。


日記のUPに一度失敗して凹んでる珠吉です。
どうにかなんねーのかこれ。くそー。
 
Mixiのフォトアルバムには先日UPしてたので、
もうこの絵を見てる方もいると思いますが。
 
これはまにゅくんのHP「ひよこの森」の絵板で描いた美凪さん(では最早無い何か)。
あまりに奔放に描きすぎてほとんど原型留めてない気もするけど気にしないぞ。
 
つか、描き終わった後でよくよく見たら、絵板のタイトルが
観鈴専用お絵かき掲示板」になってて噴いた。

というカテを作ってみる。

以下、自分のためだけの文ですから、
少々読みづらいこともあるかと思いますが、
色々考えてきた末での発露なので、
読みづらいと判断した時点でスキップするなりしてください。
 
 
 
さて。
元々は神経質な俺ですから、割とくだらないことも、
色々ずっと、まとまらないならまとまらないままに、
ぐだぐだと考えていることがいくつもあって、
それは俺のすぐ忘れる性格と、超時間差カメレベルボケの為に、
いつの間にかどこか頭の隅に追いやられたり、
そうかと思えばまた思い出して考えたり、
やっぱり答えが出なかったり、
そういう自問自答を繰り返したりすることは日常茶飯事で、
極一部の親しい人にはそういうことを相談したりするけども、
リアクションのしづらい物事だけに周りを困惑させることも度々で、
今まで日記に書くのも自重してきたけれど、
日記に書くことによって、復唱的に物事をまとめるのが容易になったりするので、
そういう効果をこのカテを利用して書いて行こうと思う。
 
本当に、自分の為のみにあるカテゴリーですから、
自分が読みやすい、利用しやすいことを最優先するので、
どれもきっとわかりにくい内容になるかと思いますが、
特に興味が無いならないで[真面目]カテでまとめてあれば、
読みたくない時に回避することも容易でしょう。
 
と言うわけで、極まれに出てくるカテだと思いますが、
よろしくお願いします。