2017年05月19日のツイート
@o_tamakiti_o: @7yue_85 知ってる
@o_tamakiti_o: RT @io302: テレ朝でGDP成長率の推移のグラフがあるんですけど、「2009-2013年」がさりげなく消されてますけど、「何があった」んですか?それとも「なかった事」にされてるんですか? URL
@o_tamakiti_o: @7yue_85 気にしてないなら良かった。実際DTはクソ面倒くさい
@o_tamakiti_o: あまり話したことが無かった人でも、知人が亡くなるという経験が増えるとそれだけで自分が歳とった感が出ますのう…
@o_tamakiti_o: 肉体労働は無理ですのでよろしく。頭を使うのも無理。珠吉 商品の状態:傷あり¥114514商品説明:ご飯食べまくって家計が危ういので出品。奴隷としての用途にどうぞ。規約違反のため削除しました#身売りメルカリURL
@o_tamakiti_o: RT @DAIGATANA: しかもラストバトルの舞台は星3の概念礼装だ URL
@o_tamakiti_o: 実際お子さん持ってる奥様方はどんな感じなんですん?「なんで私ばっかり…」福田萌がつづった育児の悩みと夫の献身に反響続出 - ねとらぼ URL @itm_nlabさんから
@o_tamakiti_o: 要は、特定のアイテムを取るとグッと勝利の確率が上がるというわかりやすいアイコンがあるというのが大事という事だと思う。それ自体はスプラのガチホコとかがあるわけだけど、それが初心者でも勝てる要因になる可能性がある という時にランダム性が必要になるんだと思う。
@o_tamakiti_o: タイニーメタルや元のファミコンウォーズで思ったんだけど、あのシステムが地味なのはランダム性が低いからかなと。それが良い所でもあるんだけど、スマブラやマリカーのアイテム有りや、同僚と赤ドラの有り無しを話しているとそれによって初心者が入りやすい効果があるんだろうなと思う。
@o_tamakiti_o: @7yue_85 うむちょっと言い方間違えた喰いまくってるのはまたDT関係なく話が別であるのでそういう意図ではないのである
@o_tamakiti_o: ていうかチョロ松はDT喰いキラーだなって思う
@o_tamakiti_o: @7yue_85 童貞好き感出てる
@o_tamakiti_o: @7yue_85 知ってる
@o_tamakiti_o: ポケモンサンムーンの女の子みんな可愛いから困る僕の一番好きな人は覚醒ルザミーネさんですけども。もうすんごい可愛いアレ。
@o_tamakiti_o: RT @noziken: マオちゃんだけ短パン。二人も足出して URL
@o_tamakiti_o: また読み返してしまった『GOD FINGER 迅』 URL #マンガ
@o_tamakiti_o: 2017年05月18日のツイート URL