今更ですが、

ちょっと前に読んだ漫画感想。

遥かなる時空の中で 第17巻 (花とゆめコミックス)

遥かなる時空の中で 第17巻 (花とゆめコミックス)

遥かなる時空の中で」いよいよ完結でした。
以下ネタバレなので結末知りたくない人は注意!


頼久さんとかぁ・・・(>_<)私は断然アクラム派だし、八葉じゃないから可能性あるかしら…と思っていたらダメでした。でもかっこいいからいいか。

アンジェリークの時も思ったけどこういう乙女ゲーム原作の漫画って誰かとくっついて終わると他の人派は辛いんですよねー。

しかしコーエーは絵がきれいな人を揃えてくれるのでどの漫画も好きです。元々遥かに手を出したきっかけは本屋さんで1巻を見て絵の綺麗さにつられたジャケ買いがスタートだったので。そこからコルダとかLaLa系のコミックス読み始めたんですよね。もともと白泉社は「花とゆめ」派です。セカキララブ!

アンジェリークはネオに変わってから全く知らないです。クラヴィスが好きでねぇ…。(左の黒い人です)あとアリオスがどうしようもなくツボ。現実にいたらたまったもんじゃないですけど…架空の世界万歳!

星の王冠(ティアラ)―由羅カイリ アンジェリーク自選画集

星の王冠(ティアラ)―由羅カイリ アンジェリーク自選画集

私はどうも陰のあるキャラに惹かれるようですね。ちなみにコルダなら柚木先輩が好きですよ!

久々にトロワやりたいなー。中学時代ゲームなら色んなジャンル手を出してたんですが高校から忙しかったりでパッタリできなくなっちゃって…。格闘ゲームも一人っ子(しかも女)なのにやってたしなぁ。またFFやりたいです。