Accuracyライブ

2010年11月21日(日)
前橋Accuracyにてライブを行いました。


急きょ決まったライブにもかかわらずたくさんの方が見に来てくれて!
本当に嬉しかったです♪

たまじとしては初のライブハウスでの演奏☆
みなさんのおかげで本当に楽しく演奏する事が出来まきた。


♪セットリスト♪


絶対絶命

丸の内サディスティック(スパトリ風)

眩暈

スイートスポット

本能

入水願い

勝ち戦

ギブス(アンコール)


実は今回のセットリスト、前回のケニーズカフェと同じなんです。
ケニーズカフェでの演奏が納得いかなくて・・・
リベンジ!!!

でも最後にお客さんからサプライズが・・・
なんとまさかのアンコール!!!

実は用意してなかったんだけど、お言葉に甘えてギブス演らせていただきました♪
ありがとうございました☆

これからもたまじをよろしくお願いします(^_-)-☆