7月4日(月)梨の日。ふなっしー♪梨汁ブッシュー!

 梅雨の夏晴れ。26℃〜34℃、78%。夕立あり。今夏の猛暑予測を聞いただけで早くもゲッソリ。

 ぼくはふなっしーさんの大ファンなんですぅ。佑ちゃんの試合を見に鎌ヶ谷に行ったとき、途中に馬込沢つう駅があってここの木下街道沿いにふなっしーさんのアジトがあるっつうんで、見に行ったことがありやす。事務所に所属しない関係上、最近ビーテレにはあんまし出てないけど、全国を回って活躍中なんですぅ。猛暑の中、中の人も大変でしょうが子供たちの夢を担ってがむばってほすいだすぅ。




 ちょっつ、ブー垂れてみました:ども。

 ビーテレなどの不寛容なキャスターやタレントたち、文春を始めとする苛斂誅求なゲス記者が蔓延って、世の中から高潔とか清廉という言葉が死語になりつつあります。ちょっと弱みを見せた犠牲者はこれらハゲタカの恰好の餌食になりメディア・リンチの標的になります。そして国民はそれを見て、苦しい生活の憂さ晴らしをすると。タハハハハ

 主な犠牲者を上げてみると、佐村河内氏、小保方氏、佐野研二郎氏、政治家では小沢、野々村、猪瀬、舛添の各氏など、不倫関係でもベッキーさんや乙武氏を始め大勢おりますねィ。なにしろリンチされる側には当然弱みがあるから、申し開きは適わない。それをいいことにゲスどもはやりたい放題のリンチ三昧。法で処罰されれば微罪なのに、リンチでは(社会的な)生命を奪われます。

 それでリンチしている側は、俺たちは、私たちは社会正義を執行しているのだと、反省もなく鼻高々!これは過っての(いや今でも中共北朝鮮はそーですが)全体主義社会の有様そのものでは御座らんかっ!ニッポンもこのような社会に近づいているような気がして、とても怖いのことよ。