2月22日(木)麻雀の集い

 曇り、ときどき雪がちらつく小雨。1℃〜6℃、88%。

 さぶい日が続くが、桜の開花はどーなんだろ?寒いから開花が遅れるとかいう単純なものでもないらしい。厳冬のあとに急に暖かくなると、さっと咲くらしいのだ。こういう予想は、街の桜祭りや地方の観光にも影響大だから、その内にAIが使われるのかな?





 すんずく方面に進出す:

 久しぶりにマージャンす!ちかりたっ。運と実力の織りなすゲーム空間に、3時間も座ってると無駄に知力と体力を消耗する。すかす、意味の階層を3段階も上れば、みんな無意味になってまうんだから、面白おかしく過ごせれば、それだけでも無駄ではあーりまへん♪浮き沈みの激しい局面で、それでもトップを維持していましたが、最後に逆転されて2位。トップ総取りのシステムでやってるから、徒労感のみ残るなり。でも、その後の打ち上げで美味いワインを奢ってもろたから、まっイーか♪


 意味を求めるな!ただ動けっ!つうのが動物の本性だと思う人、この指にとーまれ♪どもども。