お正月機能について

2010年1月1日〜1月3日までのお正月用リプライ

▼新年の挨拶
()けましておめでとう」「あけおめ

▼お年玉付きおみくじをもらう
おみくじ」または「お年玉」でお年玉付きおみくじがもらえます。
どちらでリプライしてもお年玉とおみくじがついてきます。(例:つ[中吉] [500円])
お年玉は1円〜最大100万円まで、お金以外のものも少し混じっています。


▼真田にお年玉をあげる
【お年玉】」で真田にお年玉をあげます。
「@tamaran_bot 【お年玉】2000円」といった感じでリプライしてみて下さい。
※【】無しの「お年玉」ではあげられません。おみくじを渡されます。
【お年玉】以降をそのまま復唱するので「【お年玉】2000円あげるねー」とリプライすると少し格好悪いことになります。
金額は算用数字推奨です。ちょっと助かります。
「2千円」や「二千円」などは非推奨です。(※リプライはちゃんとしてくれます)

たまらん説明書だな


皇帝真田弦一郎くん(15)の非公式キャラクターbotです。原作者様、出版社様方とは一切関係ありません。

*12/18:呼び出し語句追加
*12/7:反応語句2つ追加

▼基本動作▼

4時に起き21時に寝ます。30分に1回、基本的に原作、アニメ、ラジオ、ミュージカル等の台詞をつぶやいたり歌ったりします。リプライにはドリーム要素が含まれています。
リプライの特定の言葉に反応してお返事します。それ以外のリプライにはスルーします。寝ている間もお返事出来ます。
動作が不安定でありAPI制限等も原因で反応出来なくなることがあります。時間を置いてまた話しかけてみてください。
特定の発言に、たまらず真田から話しかけてくることがあります。
稀にあなたにサムライのようなモノを感じとることがあります。
外す際は、お手数ですがブロックして下さると助かります。


▼お返事▼この色の部分に反応し、返事をします。

>>通常
おはよう」リプライをしなくても反応します
いって(行って)ます」
ただいま」リプライをしなくても反応します
おやすみ
ありがとう」
ごめんすみません|すいません|すまん等」
うるさい|うぜえ等」
たるんど()る」
などなど

>>制裁
バシンパァァン|パアアン|パーン」で制裁します。

>>真田の書
真田の書ちょうだい」等で真田の書をくれます。ビリビリ破かないようにしてください。

>>真田道場
【真田道場】よしんば!」などとリプライすると「よしんば!」の部分を魂を込めて繰り返してくれます。

>>女子向け
ちゅ
好き
はぐはぐぎゅ
かわい(可愛)
愛してる」
結婚
はげ()まして」
なぐさ()て」
つん
掻いて」の後「ここ!」と指示できます。
誕生日」誕生日を祝ってくれます。
祝って」誕生日以外のお祝い向け。

などなど、順次追加していきます。


▼その他の機能▼
真田が見当たらないとき「真田(弦一郎)おいで」「真田(弦一郎)来て」「真田(弦一郎)()?」とつぶやくとやって来ます。@の必要はありません。(「真田弦一郎来て」では来ません)*

▼制作者▼

@majiru_snd(何かありましたらtamaran_botにDをお願いします。)