多摩境を紹介したブログが面白い

以前、紹介した
主婦が立ち上げた多摩境の不動産会社

ここの公式ブログが面白い!

  • 多摩境にまつわること
  • 不動産に関する知識

友達がやっている会社だからというわけでもないけど、
様々なテーマが面白く書かれています。

ぜひ、ご覧ください!→多摩境の不動産会社「クラッシィハウス」

主婦の立ち上げた不動産会社

多摩境に社会貢献をする不動産会社クラッシィハウスを主婦仲間が立ち上げた!

彼女の事は同じ薬剤師であったこともありよく知っている。

新しい街の多摩境には不動産会社をはじめ、飲み屋さんだったりレンタルビデオだったり足りないものが多かった。
少しずつ、他の街にもあるものが揃っていくのは見ていて楽しい!
デビュー間もないアイドルを見守っている気持ちに近いのかな?

彼女は会社を始めたといっても、まだそれほど忙しくも無いらしい・・
暇つぶしに(お互いの・・)売り出し中の不動産物件でも見てみようかしら?

今日の昼は・・・

気がつけば10月26日

Macのキャンペーン”ビッグマック200円”も28日までのあと3日を残すのみとなった。

多摩境のマクドナルドはキャンペーンが始まった頃に勇んで行ったのですが平日にも関わらず大繁盛!

ビッグマック2個買いや3個買いは当たり前状態

”みんなビッグマック好きなんやな〜”
しみじみ思った

本日の昼食はビッグマック大人買い

新しいお店。

今日の新聞折込にクーポンが入っていたのだけど、
南大沢に珈朋というお店が昨年夏に開店したらしい。

自分的にあまり通る道沿いではないんだろうね。
全然知らなかった。

こだわりの珈琲があったり、
おいしそうなサンドイッチもあったりするみたい。

ぜひ今度babaをつれてランチに行ってみよう。

papaさんは、朝礼ネタに苦しんでいたけれど、
何かうかんだのかな???