焼きたてパン工房トルシュのブログ

玉島にあるパン屋のつぶやきです^^

秋冬の人気モノ☆〜かぼちゃアンパン〜

ただいまお出ししております“季節のフルーツデニッシュ”

『ブルーベリーデニッシュ』

写真はこちらになります♪


そしてそして〜!

今日からお出ししております!!

今年も登場しました!秋冬の人気モノ!

『かぼちゃアンパン』です!

かぼちゃ餡がほっこり甘い

この時季だけの限定アンパンです。

お茶請けに、「もうひとつ甘いもの欲しいな〜」というときに!

おススメのお菓子パンです。

ぜひぜひ、この機会にお試しくださいませ(゚∀゚)ノ


『かぼちゃアンパン』をお出しするころになると

「そろそろハロウィンだなあ〜…」という気分になります♪

飾り付けの準備をしなくてはっ!

営業日:毎週火〜土曜日
■営業時間:午前9時〜午後6時30分
(※売切れ次第終了)
■電話番号:086−525−1212