コンビニでポスター・チラシ・プラカードなどを印刷しちゃおう

原発どうする!たまウォークin国立」で作ったポスターとチラシを、セブンイレブン店舗に設置されているプリンターから印刷できるように登録しました。ご自由にお使いください。

「たまウォーク」ポスター
【A3縦】プリント予約番号[(印刷期間は終了しました)

「たまウォーク」チラシ(表)
【A4横】プリント予約番号[(印刷期間は終了しました)

「たまウォーク」チラシ(裏)
【A4横】プリント予約番号[(印刷期間は終了しました)

印刷手順
詳しい手順はこちらのPDFファイル(約3MB)に画像付きで載っています。PDFファイルが参照しにくい場合は以下の手順で。

  1. プリンターのメインメニュー画面で[ネットプリント]を押します。
  2. 操作の流れ画面を確認し、[確認]画面を押します。
  3. プリント予約番号(「たまウォーク」ポスターの例では「E6DSQN7J」)を入力し、[確認]を押します。
  4. ファイルの検索が始まり、少し時間がかかります。
  5. 検索が終わると「フルカラーまたは白黒を選択し、料金を確認して[確認]ボタンを押してください」という画面が表示されますので、画面の指示に従い[確認]ボタンを押します。
  6. 必要な金額を投入してから[プリントスタート]を押します。
  7. プリントが終わったら[確認終了メニュー]を押しておきます。お釣りの取り忘れがないようにご注意ください。