ためすけのPSU周回記録

2007-01-31 心頭滅却、ってマゾすぎ。

本日試験が終わり、やっとこさ周回出来そうです。

昨日は徹夜だったので、今日は短め。

密林C周回

とりあえず10周してみた。

結果、惨敗!

オメガアシッド二つとレイフォトン三つくらい。

まあ、まだ10周だしね。

そんなに早く出るとは思ってない。

けど…、10周やってみてわかった。

このミッション


面白くないっ!!!


早くも挫折の予感ダス(汗

キラ周回

って、周回日記なのに全然レア出てないとは何事かっ

つーことで、急遽Sランクを周回してみる。

題名を見てわかると思うが、キラ周回とは、

キラーシュートをふんだんに使用して楽に周回する、

の略称のことである。

メカ系のエネミーに対して存分に威力を発揮するキラシュー。

ってなわけで、全然、正直一番人気のないかもしれない、

貨物列車救援」のSランクを少し周回する。

貨物列車救援S 使用キャラと装備

TAMESUKE Lv73 Hフォルテガンナー(10)


クッポ・ウピンデ×3(ヤック・バンガ Lv25)…ローグス・ジャッセ用。相手も銃なので弾を避けつつ燃やしていく。

ファントムバーニングシュート Lv28)…ローグス・オッグ用。とりあえず燃やす。

ファントムライジングシュート Lv24)…ローグス・オッグ用。クロスボウだとやや不利なので近づかれる前に混乱させる。


その他:A長銃、B長銃、C長銃を8本ほどキラーシュートLv15をPAに設定。


NPC

ライア・マルチネス

GH432

感想

とりあえず、ジャッセとオッグが強すぎ。

属性ってのもあるが、ダメージを軽減出来ない。

特にジャッセ。

1部屋に5体のジャッセが出てくるともう何も出来なくなる。

四方八方から弾が飛んでくる上に、そのどれもが確実に自分を狙っている。

喰らうと300程度のダメージ

だが、一発喰らうと仰け反りしてる間に、3,4発入るので、

即死に近い総ダメージ量を誇る。


メカエネミーが3種類出てくるのだが、3種類とも弱い。

戦闘不能Lv3にも関わらずガンガン死ぬ。

メカエネミーしか出ないミッション配信されねーかな…。


ラストに出てくる中ボス「ディラ・グリーナ」は倒してません。

状態異常にかからない人はキライですっっ

結果

一周30分強。密林Cを10周した後だったので2周で打ち止め。


レア(☆7以上)

ケレセリン×2

ヴェスタリン×4

バルカリン×2

ジュノアリン×1

オメガアシッド×1

グラインダー基材A×1

コペルニア×1


・準レアレアじゃないけど出て嬉しかったモノ)

基板/ブドゥキ・レイ

マッガ・バル


ま、1時間半くらいでこんだけ出れば妥当じゃね?

貨物の音楽は好きだからあんまり飽きずにやれました。

キラシューのレベル上げもしたいし、ちょいちょい周回してみよかねー。

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/30 08:38
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/vrlfUVW/

俺の銃が火を噴くぜwwww俺の銃が火を噴くぜwwww 2009/08/10 04:54
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/JFhL2CL/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/13 11:47
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/DW0loQR/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/25 16:49
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/SUr2Nk2/