結果

一周30分強。密林Cを10周した後だったので2周で打ち止め。 ・レア(☆7以上) ケレセリン×2 ヴェスタリン×4 バルカリン×2 ジュノアリン×1 オメガ・アシッド×1 グラインダー基材A×1 コペルニア×1 ・準レア(レアじゃないけど出て嬉しかったモノ) 基…

感想

とりあえず、ジャッセとオッグが強すぎ。 無属性ってのもあるが、ダメージを軽減出来ない。 特にジャッセ。 1部屋に5体のジャッセが出てくるともう何も出来なくなる。 四方八方から弾が飛んでくる上に、そのどれもが確実に自分を狙っている。 喰らうと300…

貨物列車救援S 使用キャラと装備

TAMESUKE Lv73 Hフォルテガンナー(10) クッポ・ウピンデ×3(ヤック・バンガ Lv25)…ローグス・ジャッセ用。相手も銃なので弾を避けつつ燃やしていく。 ファントム(バーニングシュート Lv28)…ローグス・オッグ用。とりあえず燃やす。 ファントム(ライジン…

キラ周回

って、周回日記なのに全然レア出てないとは何事かっ つーことで、急遽Sランクを周回してみる。 題名を見てわかると思うが、キラ周回とは、 キラーシュートをふんだんに使用して楽に周回する、 の略称のことである。 メカ系のエネミーに対して存分に威力を発…

密林C周回

とりあえず10周してみた。 結果、惨敗! オメガ・アシッド二つとレイフォトン三つくらい。 まあ、まだ10周だしね。 そんなに早く出るとは思ってない。 けど…、10周やってみてわかった。 このミッション、 面白くないっ!!! 早くも挫折の予感ダス(汗

心頭滅却、ってマゾすぎ。

本日で試験が終わり、やっとこさ周回出来そうです。 昨日は徹夜だったので、今日は短め。

生まれ変わった!

さて、PSUで廃人活動に勤しむためすけでございます。 友人に勧められ、PSU(PHANTASY STAR UNIVERSE)の活動記録を書いていきます。 最近は試験などで色々忙しい為、2月から本格的に周回していこうと考えております。 とりあえず、2,3月は大学が休みなので、…

灰皿を床に置くな!(怒)

↑俺の部屋の壁に貼ってある紙に書かれていた。 さて、暑い日が続く中、少しでも人類の英知に肖ろうとクーラーを付けっぱなしにしていると見事に冷房病にかかってしまった今日この頃。 皆様、如何お過ごしでしょうか? つーかクーラー病って何なんでしょうね…

さんをつけろよデコ助野郎!

さて、本来ならば二日前であるはずの日記には、 何故か12月中旬の内容が記されているわけだが、 その内容たるは「KOF発売、確か6月。なげーよ」。 おいおい、どうしよう。もうとっくに発売されてんじゃねーか。 毎度のことながらサボり癖のある、どうも、た…

熱帯夜、顔にティッシュが、貼り付いた。

トイレットペーパーで鼻をかむと風圧に耐え切れなくなったティッシュが破れて、 おもいっきり手の平に鼻汁がついてしまった今日この頃。 皆様、如何お過ごしでしょうか。 最近忙し過ぎて日記を書く暇も無かった。 週に何回課題提出があるんだ、イヤになるぜ…

夜明けのコーヒーって鬱になんねえ?

只今一階でオババ様が大声で寝言を仰られております、ためすけです。 前回の更新から早二ヶ月。 例によって例の如く、特筆すべきことは無い。 おもしろくねー奴だぜ、ホント。 最近毎日、来る日も来る日もゲーセンに行っている。 しかも一日1000円程使ってい…

夢を飛び出すジェットで〜

ある御仁から日記を更新せよとの命令だか懇願だかよくわからない指令を受けたのでまあ俺も暇だしやってみようなんて気分になりました、ためすけです。 さて、前回の更新から二週間以上経っている。 色々ネタがあるように思えるが特筆すべきことはない。 飲み…

Re:を消すらしいですね

>いおん 最近色々あるみたいね。日記が鬼のように怖い。 状況がよくわからんので何を言ったらいいのかわからん俺をどうか許して欲しい。 >はまち 近頃一緒に遊んでないねー。 今度とまりに行くわ。 >えも まあ、また飲みに行こう。 あんま気にすんなよ!w >…

何? その対抗心

ゲラゲラ笑った後、冷静になってみるとそんなに面白くないネタだった場合がある。 ためすけです。 日記を一週間サボったわけだが、理由は多々ある。 ということにしておいてくれ、ごめんなさい。 明日は映画だ。 誰とだって? フフーン、聞いて驚くな? 実は…

カルチャーショックを乗り越えて

たまには水族館なんて行ってみたいな、と思う。ためすけです。 今日は土曜日、一般学生はゆとり教育なんていう教師が週休二日になりたいだけであろうふざけた制度のおかげで休みのはずだが、私立へ進んだ私には何の関係も無いので大学へと足を運ばなければな…

返信でもするか

>ゼロ 久しぶりねー。彼女出来たのか!良かったな!ハッ!!(何) ってかパソコン換えたから日記のURLわかんねーす。 >Mの癖に鞭 モテない奴と行動しない奴は違うんだぜ? だが、これはかなり異なる。 とりあえず頑張ってみろよ、慰められるのも慰めるのも…

カタリ、とからっぽの音が聞こえた

最近立って尿をするのが面倒でたまに座ってするようになった、ためすけです。 明日からついに学校が始まる。 夏休み最後の日というのは、なんというか、つい感慨に浸ってしまうので私は好きではない。 まあ、世の学生諸君で夏休み最後の日なんて世界最後の日…

返信でもしよう

>鞭WAKI リンクしといたよ。ちなみにリンク名は打ちミスをそのままにした結果です。 >ハマッチングGO 以後気をつけます。お前らひどすぎや!! >セイバー ありがとうありがとう。君の日記も僕にとっては生きがいだよ。たまーに夢サイトの方もチェックしてる…

トイレットペーパー症候群かっ!

納豆を食っている美形の人間は、汚、美、「対」という相乗効果により、一層綺麗になるんですって! ども、ためすけです。 さて、夏休みも残すところ僅か一日。 誰の日記の影響か、8月分の給料でも書き込んでみよーじゃねーか。 11万4000円。実働時間は148時…

馳せる思いを廻らせて

唐突にホリケンの「パラグライダー」がしたくなる、ためすけです。 夏休みも残すところ一週間となった。 この休暇中に残せた思い出は正直あまり無い。 同窓会が最も楽しかったかなぁ。 小学校の同窓会で、六年間ほど顔を見ていない輩も何人かいた。 ちっさい…

空回りはお互い様だろ

柔らかなクッションに顔を埋めてモフモフしたい、ためすけです。 私がコープで働いていることは周知の沙汰だが、レジのみでなく畜産(肉を取り扱う部門)でも雑用をしているのだ。 まあ、肉を切ったりするわけではなく、包丁洗ったり加工肉を店頭に並べたり…

絡み付いて絡み付いて、どうなる?

カルピスを原液のまま飲むという武勇伝を持つ漢、ためすけです。 さて、毎日毎日バイトである。 「毎日毎日バイトである」という表現を幾度となく使用している気がする。 まあ、本当のことなんだから仕方ねーよな。 此花というゲームを購入した。 本格ミステ…

次回予告

やる気も糞もないから生活もダレるわけなので、これからは毎日何かしら日記をつけようと思っとります。 本当に、マジで。 ちなみに僕パソコン買い換えました。

NANA

一週間ほど前から上映しているNANA劇場版。 すんげー見に行きたい! 中島美嘉の演技力の無さをこの目にしかと焼き付けたいのである。 今度見に行くけどねーん。 紹介して貰う女の子と一緒にさー。 初っ端から映画なんてかなりアルティメットな展開だが普通に…

颯爽の割にしけてやがる

無駄にアニメソングばかり聞きまくっている真のオタク、ためすけです。 MXでやたらアニメソングを落としてしまった。 これは意図的に落としたわけではないのだが、どうにもこうにも私に責任があるようである。 極上生徒会というアニメをご存知だろうか。 も…

次回予告

なんか、久しぶりにパソコン触ったら熱く語ってしまった。 この文章1時間以上かかってるし。 勉強せなアカン!!

Fate格ゲー化計画

つーか、Fateを格ゲー化しやがれよ。 絶対そっちの方が格ゲーにしやすい。 魔力ゲージシステムとか作っちゃえよ。 「投影開始」とか言って干将・莫耶出しちゃえよ。 「射撃『偽・螺旋剣』」とか言ってカラドボルグ射っちゃえよ(VSバーサーカー) 「投擲『干…

メルティブラッド

スパッツが海外版KOFをプレイしに結構ゲーセンへと出向くので仕方なしにやってた格ゲー。 皆様ご存知の通り、月姫の格ゲーである。 私はTYPE-MOON信者であるので、これはやらねば!、と始めたわけだが、 ゲーム性能が壊れまくってるのでもうやるまいと心に誓…

ブルータスに花束を

ハマチに書け書け言われているのでそろそろ書いてみても良いかなぁ、なんて思っちゃったりしてるためすけです、どうも。 さて、前回の更新から早3ヶ月強。 時が経つのは早いもので、早速前期期末試験の真っ最中である。 正直、単位を取れる気がしない、所謂…

一般市民がマスクなど着用するな!

はらはらと舞い散る桜並木。 それはまるで異界の雪のようである。 びょう、と一陣の風が吹き、地面を覆い隠していた雪化粧を洗い流して往く。 ふと、誰かに呼ばれた気がした。 後ろを振り向くとそこには… ためすけです、どうも。 晴れて大学へと入学すること…