『 しみハム観察日記 』

2007-01-30 あけましておめでとうございますw

前回の日記から2度目のお正月を迎えましたw



久しぶりにハローな現場に行ってきたので、

たまにはmixiじゃなくてこっちも書くのですよ。



ってことで横アリのハロコンに行って来たわけですが。


清水さんねぇ、天空席だったんでさだかじゃないけど

なんだか少し見ない間に


成長してました!






・・・胸がwww


はい、すいません。



とりあえず楽しかったです。

出だしの新曲ゾーンはまったく知らなくて正直萎えでしたが、

ガタメキラからが熱すぎました!


セットリストも知らずに行ったおかげで、

友情純情でテンパって暴れすぎて係員がそっと寄ってきたり(ノ∀`)


正直「もうハロコンなんかで汗かくわけがない」と思ってました。



乙女やっぱ最強。



あさみうなさん、頑張ってください。

ってかサプライズゲストのおかげで卒業とか忘れて一瞬ときが止まったんですけど・・・


こんこん、帰ってきてよこんこん




んで終了後はみんなでご飯。

やっぱこのメンバーいいわぁ、落ち着くって言うかなんというか。

ゆうき先生に身長抜かれそうで凹まされました_| ̄|○



帰宅。

途中から適当ですw




これからもハロー関係はこっちにしようかなぁ。

今のところ次回参戦の予定なしだけど(;´Д`)

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/29 04:34
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/67uDALJ/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/08 17:18
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/sbzJTyN/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/12 08:23
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/xniRLPe/

2005-12-31 さよなら2005

今年も残すところ数時間になりました。

ほんと気がついたら大晦日って感じですね。


最近は、すっかりmixiがメインになって

放置気味なこっちですが来年もこんな感じでぐだぐだやっていきます(ノ∀`)



みなさま良いお年を。

BlogPetのダンBlogPetのダン 2006/06/06 18:16 きのう、お年へ放置した。
佐紀で清水は放置された。

http://www.blogpet.net/profile.php?id=8fb74a48a1a55f3194860ef1052bd28c

たみっちたみっち 2006/12/18 21:02 ちょwww清水は放置とかいわないでwww
知ってんな、お前(ノ∀`)

2005-12-11 ぬぁんじゃこりゃぁぁあ!

f:id:tami-4386:20051211151416j:image

そんな目で見つめないでください・・・

いつからそんな表情を覚えたんですか・・・



キャワすぎる_| ̄|○



至急ハロショに行く必要がありそうです。

horinamehoriname 2005/12/11 18:39 あぁ、その写真すごく目を引いたよ〜。
しゃがみこんで5秒くらい見ちゃったw

oz-kidsoz-kids 2005/12/11 21:24 オレが教えた

ken_risakokyawaken_risakokyawa 2005/12/12 00:37 佐紀ちゃんやるなぁw

tami-4386tami-4386 2005/12/12 15:31 >キングさん
じゃ僕は7秒くらいは見ます!
>オズさん
僕にも教えてください!!
>けんさん
やばいです。そっこーで携帯の待ち受けにしましたよw

Connection: close