Beats Rhymes & Life

先日というか、結構前に仕事が早めに終われたので映画観に行きました。
吉濱と現地集合で。
観た映画はこれ。


【Beats Rhymes & Life: The Travels of a Tribe Called Quest


僕ぐらいの不勉強モノでも登場人物の誰かに自己投影したり、共感したり。
ゴシップ的な要素も含めて「同じ人間だもんなぁ」と身近に感じた時に
この手の映画は嬉しくなったりします。


そーーしーーてーーー
満を持して【桐島、部活やめるってよ】観ました。
観た人たちがあれこれ云いたくなる気持ちがすっごい解る。
舞台劇『ゴドーを待ちながら』に影響があるという批評や感想を散見。
詳しくはここの感想が面白いです。
『BOOTLEG ALONE』
ネタばれも含まれてますので、まだ未見でこれからと考えてる人は観たあとにどうぞ。
実際、解説がないと1度観ただけじゃ「え?何」って思う人もいるはずだろうな。
それでも良い映画には変わりなく。


桐島、部活やめるってよ