たみはみた

2016-05-30

日記

遊戯王ニュースを今月いっぱいで閉鎖することにした。遊戯王の新カードを全く追っていない現状のモチベーションでは続ける事はできないと判断した。3代目の遊戯王ニュースも明日で終わり。今回が一番やる気に欠けていたから中途半端なものしかできなかった。反省すべき点は多い。

2016-05-29

日記

降臨ボスのスキルレベル15上げは厳しい。ヘラが常設された後のギガグラしかやったことない。取るだけならなんとかなるけど実戦で使えないなら取る必要ないって結論になってしまう。パズドラの楽しみ方難しい。

2016-05-28

日記

一日中農作業はさすがにツラい。田かき4時間は飽きる。

2016-05-27

日記

シャンランラン feat.96猫 ?アニメver.?

シャンランラン feat.96猫 ?アニメver.?

TVサイズは買わずにフルバージョンが出るまで待とうと思っていたのだけど、サウンドトラックにエンディングテーマのTVサイズが収録されていたのであわせるために購入。フルバージョンは発売遅すぎ。6月22日とかアニメ終わっちゃうよ。

2016-05-26

日記

パズドラが迷走している。日曜日のガンホーフェスティバルで未来が決まりそう。